
--–--–-- (--) --:--

春の小針模様(゚∀゚)

2009–04–29 (Wed) 09:59
2009_0428_b5.jpg

今日は夕方から夜にかけて、母と妹でお食事するので、更新はちょっと早めにw
おはようございます。世の中はGWなんですね、もちろん東急東横線のカクさんにもGWはありますが、公私共に予定びっしり、空いてる隙間もありゃしないという有様です。

1日ぐらい、何も予定がない日があれば、企画サイトの更新や、ハリネズミの待ち受け画葬とかPC壁紙とか作りたいです。うぅ…(´Д⊂ヽでも、上司の方は「時間がないんじゃない、時間を作ってないだけだ!」とよく仕事のスケジュールががたがたになったときに仰ってました。
時間、頑張って…作ります…っ!(笑)

******

皆様お待ちかね!今が一番ラブリーな小針模様をお送りしますよっ(・∀・)

2009_0428_b1.jpg

2009_0428_b2.jpg

白い毬栗www
もうすーーーーっごく可愛いですよ!里親さんに渡すのが惜しまれるほどです(´Д`)
真っ白でふわふわのくせに、つんつんで、キュイキュイ鳴いてます。うわぁ、萌える?(*´Д`)

2009_0428_b3.jpg

4兄弟、微妙に体の大きさにも差が出てまいりました。

2009_0428_b6.jpg

ケースにいれて、下からお腹チェック。よしよし、問題なしっ!

2009_0428_c1.jpg

部屋の中に落ちていた白栗を拾いました、的な?(笑)豊作です?♪

******

まだまだいっぱい写真があるので、今日はここまでにします(・∀・)
今度の写真は全員の体重検査+性格模様をお送りしたいと思います。

2009_0428_d4.jpg

こんな画像ばっかりあります(笑)明日もお楽しみに!


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« お久しぶりですっ | HOME |  長いっ(笑) »

コメント

かわいい~!
一番上の写真のキュートさにくらくら来てしまいました。
集まっている写真もステキです。
無事にすくすく大きくなっているようですね。
親離れまでがんばって下さい!!

っだー!カワイイvかわゆすぎますv
久々に覗いてみたならば、もう萌え満載で。
ありがたや~でございますv

かわゆい。。。

とってもかわいい!!!
お家にもハリネズミさんいますが、まだ3週間。
そして、まだ慣れない。。。
フシューフシューって、、、
カク様の所のように慣れてくれるか心配です。

Re: タイトルなし

とっても可愛いですよ!
あのぶちゃいく顔がたまりませんw(;゚∀゚)=3ムッハー ←一番上の画像
でも、まだ離乳じゃないのか、全員一緒のお家で寝ております…(;´Д`)30日をやっと過ぎてあたりですが、そろそろ…離乳の気配が見えて欲しいですねぇ~。

Re: タイトルなし

>っだー!カワイイvかわゆすぎますv

(゚∀゚)ノ キュン死しないようにお気をつけてください!(笑)

Re: かわゆい。。。

3週間目ぐらいだと、我が家では蔵ノ介がようやく、私が前にいてもご飯を食べに来てくれるぐらいだったと思いますw針さん達はマイペースで、性格もけっこう影響するので、ゆっくり接していけば、きっと慣れてくれますよw

我が家にはもう4ヶ月目なのに怒りっぽい雪彦もいますから!
まだまだ、ぷすぷす怒ってしまいます(;´Д`)

ありがとうございます

そうですね、みんな性格違いますもんね。
ゆくりがんばります。
また、お邪魔しますv-22

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/98-66609d08

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

