スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

賞品発表(´∀`)

2009–04–21 (Tue) 23:08
大変遅くなりました(土下座)orz…から始まります今日のブログ(笑)

先日実施しました「第一回ハリネズミ写真企画」の結果ですが、僅差でたかともさんの作品が一番となりました!おめでとうございます!結構接戦でどきどきしました(笑)

今回の企画の景品ですが…

2009_0421_2.jpg

Wagging Tailさんのはりぐるみ in 春のアルビノverとなります!
たかともさん、男性のような気がしますが気にしない!
自分が欲しいものを頼んだろって責められても、胸を張って「その通りですが何か!」と逃げ切る気満々の東急東横線のカクです。ごめんなさい。

2009_0421_1.jpg

やー可愛いなぁ可愛いなぁw
この体型といい、顔といい、素材のセンスといい、最高です!一番大好きなあみぐるみ作家さんです。
と、いうわけで東急東横線のカク絶賛のあみぐるみをたかともさんにお送りいたします。

あ、Wagging Tailさん。掲載&お返事遅くなりましたが、改めて無茶ぶりな要望を聞いて頂いてありがとうございました!とっても可愛いです!大満足しました!

ちなみに送る際は、最寄りの郵便局に「局留め」にてお送りいたします。
これからも局留めにて景品を送る仕様にしたいと思ってます。
詳しい住所を明かさずともいいこのやり方は便利ですねー。というわけで、たかともさんへ。後でメッセージ送りますが、もし先にご覧になっていたらお近くの郵便局を教えて頂けると発送しますよ?(・∀・)

******

最近は13時間労働、絶賛残業中(しかし残業代は…)の東急東横線のカクさんです。
つまりはとっても時間が少ないですが、5月末をメドに第二回ハリネズミ写真企画のお題を募集したいと思ってます。あと、対談企画も忙しさにかまけて止まってるし…そもそも前回の第一回写真企画のまとめも進んでないし…な状況ですが、なんとか頑張ってこなしていきたいと思いますで、見捨てないで下さい!(×)

******

桜ベビー達の近況ですが、成長早いです。
もう歯が生えてきました。痛いです、さっそくがぶっと(かぷっと、ではない)噛まれました。
赤ちゃんは最初から全力でアンティングしようとするので、顎を大きく開けて噛むのです。ぎゃああああ!!
でも可愛いから許す!全力で許します!

今回、里親さんの元までお届けする!と断言したのはいいのですが、ものの見事に北関東と西日本にわかれていい感じに半分列島横断な勢いでございます。西日本は1回しか行ったことないなぁ。わくわく。


…………

……( ゚д゚)(財布の中身を確認)

(; ゚д゚)ハッ!

******

…いや、お金気にしないです。もちろんです。
里親さんにお渡しするまで、責任持たなきゃいけませんからね!とにかく定額給付金早く入ってこいって感じです。あわわ(笑)でも1万2千円だからなぁ…片道もまかなえな…(×)

しょうがないので、思い切ってお金を使う方向で(あれ?)観光行きます!

2009_0421_3.jpg
はりぐるみを頼んだら、可愛いおまけがついてきました。すごい可愛い。とってもセンスが素敵ですね。


私信:愛知&大阪の方、とりあえず名産品と観光名所教えてください。



ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« ぐんぐん成長中(・∀・) | HOME |  お給料日前には必ず…! »

コメント

欲しい…

賞品が発表ということで今夜もいそいそやって来ましたw

なんってカワイイあみぐるみ☆
コレが手作りなんて、ど不器用な私には信じられません。。
思わず作家さんのサイトまで見に行ってしまいました。
ハムスターとか頼んだらできるのかな~なんてボンヤリ見入ることしばしw

コンテストに参加できないのが残念です。
投票して楽しみます!というわけで第二弾も楽しみにしてますね♪(プレッシャー?)

はじめまして!

飼っているハリネズミの赤ちゃんが生まれ、ハリネズミの情報を探しにブログを回っているときに見つけさせていただきました^^
動画がかわいすぎて、癒されていますv-10

私もコンテスト、応募したかったです・・・
また開催する際は、ぜひ!

はじめましてのご挨拶もかね、バナーをぽち、しておきます^^

もしよろしければ、私のブログにも遊びにきてくださいませ!

いいのでしょうか?

今晩は、記事拝見しました。

いいのでしょうか?こんないい物頂いても・・・
なんか気が引けます。

ちなみに私、男ですが気にしませんから・・・

後で私信入れます。

Re: 欲しい…

こんばんわ!
とっても可愛いあみぐるみですよね。私も自分で作ってみたいと思いつつも、編み物はマフラーでさえ完成させたことがありません…(´Д`)

なにか最後の一文に圧力を感じますが、それにめげずに頑張りたいと思います(笑)

Re: はじめまして!

初めました!針ベビーの御誕生オメデトウ御座います!
我が家の子達は元気いっぱいです。HARUさん宅の子達も元気に育つようにこっそりブログを見守って(※覗き)います。

Re: いいのでしょうか?

こんばんわ、先日の企画では一位オメデトウ御座いました!

とりあえず男性にあみぐるみってどうだろう…と悩んでいたのですが、たかともさん大丈夫とのことで、ちょっぴり悲しみながらお送りさせていただきます。
(駄目だったらうちの子にしたかった)www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/95-abe7ef33

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

