スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

子針+小瓶=(*´Д`)ハァハァ

2009–04–17 (Fri) 23:16
今日の東京は寒かったですね。
今日は油断していて、天気を調べずに出てきちゃったので、暖房をつけてなかったんです(;´Д`)
お昼、ご飯を食べに外に出て、予想外の寒さにびっくり!
ハリネズミ達が心配だったんですが、(とくに桜+ベビー)全員きちんと起きていました。一安心( ´ー`)フゥ
最近は暖かい日が多くてすっかり油断しておりました。反省反省…(;´∀`)

******

0415_1.jpg

さて、先日ベビー達のおめめが開きました(・∀・)!
可愛いさくらんぼ色のおめめのベビーちゃんです。初めまして、東急東横線のカクですよー(*´Д`)

0415_2.jpg

写真だと、ちょっと黒目っぽくなってしまいましたが、とても綺麗なアルビノです。
ばっちりアンティングも覚え始めて、掌に載せるたびにあむあむしてきます。可愛いですよ!

0415_3.jpg

このもちゃっとした顔が雪彦に似てる…(笑)

あ、ちなみに里親募集の件についてですが、とりあえず暫定的ではありますが里親希望の方を絞らせていただきましたので募集を停止いたしました。
たくさんのご連絡ありがとうございます。ご連絡いただいた方にはメールを送りましたので、まだ確認されてない方は確認をお願いしますね。やっぱり雌の人気が高かったな…。

******

さて、この前誤って入ってしまった小瓶。
以前いちじくのワイン煮が入っていたもので、綺麗に洗ってあるのですが、まだいちじくとワインの香ばしい匂いは残っているんです。どうもその匂いが気になるらしく、眼の前に置いてやると、大抵いそいそと中に入っていきます。
罠だったらどうするんだ君達…(笑)

0415_4.jpg

0415_5.jpg

ちょっと悪戯して、横に置いていた小瓶を縦にしてみました。
びっくりして急いで出ようとする姿がとってもラブリーw

0415_6.jpg

とりあえず出ようとしてみる。恐る恐る外を確認。

0415_9.jpg

頑張ってよじよじしています。

0415_8.jpg

0415_10.jpg

うっかり滑ってつるりん。

0415_7.jpg

なぜかここで20秒ほどフリーズ。すごい可愛い写真が撮れました!

里親さん達へ。
お手元へお届けするまでしっかり愛情込めて育てさせて頂きますので、どうかこの子達が気持ちよく暮らせるような環境をご用意していただければ幸いです。


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« ペットホテル…って大丈夫なのかな? | HOME |  ぐんぐん成長中(・∀・) »

コメント

写真が見れません

里親さんが決まったのですか?
よかったですね

でも、なぜかわかりませんが、写真が見れません・・・

赤ちゃんたち、元気すくすく♪ですね!!
小っちゃなお目めもかわいい。
だんだん個性(性格)も見えてくるんでしょうね^^

初めまして

初めまして☆Roxasと申します。いつも、日記をみせてもらってます^^
ついに、小ハリちゃんたち、目があいたのですね♪
すごくかわいいヾ(@・▽・@)ノ

成長してますね!

ベイビーたち、ぐんぐん成長して目も開いたんですね!
瓶から出ようともがく姿が、かわいい・・・。
里親さんも見つかって、ひと安心ですね!

はじめまして

ハリネズミの赤ちゃん。
こんな間近でじっくりみたのは初めてです。

背中と違って、お腹のほうは柔らかそうですね。
こんなにシワシワ、やわやわしているとは知りませんでした~。

赤ちゃんだと、背中の針も柔らかいのでしょうか。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。

こんにちは

はじめまして!といっても今までも遊びに来ていたのですが(^_^;)
赤ちゃんたちのあまりの可愛さに我慢できずにコメントしてしまいましたー!!

ペットショップで見かけても「いやいや、レベルが高すぎる」と手をだせないでいたハリちゃんたち。
カクさんのブログで毎日癒されています。

Re: 写真が見れません

無事に里親さんは決まりました。暖かい応援のお言葉有り難うございました。

写真が見れませんか?
F5で更新とかで見れないですかね…?こちらや携帯からは一応確認できるので、ページ更新を試してみてください~

Re: タイトルなし

桜母さんの頑張りもあって、4匹全員がすくすく成長中ですw
ちいさなさくらんぼのお目目がとっても可愛いです。キュン死しそうです(笑)

個性もそろそろ見えてきそうです。成長が楽しみです~(・∀・)

Re: 成長してますね!

瓶から出た後、また横にしておいてやるといそいそ入っていくチャレンジャーたちです(笑)とっても可愛いですよ~w
里親さんも目星ついたので、あとは全力で育てるのみ!です(´∀`*)

Re: はじめまして

ぎゃー(((( ;゚д゚))))憧れのスキニー飼いさんにコメントされてちょっとびっくりしているカクです。こんばんわ!

いつもこっそり桃太郎君の記事チェックしてました…。桃太郎君本当に可愛くて定期的に通ってました(笑)

ハリネズミは子供も大人もお腹はモフモフしてます。幸せのモフモフです。
赤ちゃんのかおはしわしわですが、産毛が生えてくるとようやくハリネズミっぽくなってきます。
背中のハリはすでにMAXで硬いです…痛いです…(´;ω;`)ウッ…

拙いサイトですが、これからもよろしくお願い致します~!

Re: こんにちは

いつもご愛読有り難う御座います!

レベルが高いというほどではないですよ。ただ、病院探しや餌についてちょっと調べ物が多いかもしれませんね。愛情があればどんな動物でもきっと飼える!と思いますよ!

色々我が家のハリについて載せていく予定なので、こんなブログでよければ今後もよろしくお願い致します。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/93-5034f6be

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

