スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

白いタワシ×4

2009–04–12 (Sun) 23:42
2009_0411_1.jpg

ずいぶん大きくなりました。
動く白いタワシが4匹。もぞもぞ。い、癒される…(*´Д`)

こんばんわ。
ちょっと日記があいてしまいました、東急東横線のカクです。
先週は中々仕事が忙しくて(´Д`)ハァ…でも、我が家のハリネズミ達は元気いっぱいでした。
へろへろになって帰ってきた主人を見るなり「飯( ゚д゚)クレ」とじっとこちらを見つめてきました。
飯を食べると、そそくさと家へと戻っていく姿は、憎たらしいけど可愛い…困ったモンです。

******

さて、桜ベビーはもう3週間目になりました!

2009_0411_2.jpg

まだ目は開いていない、動く白タワシ×4。

2009_0411_3.jpg

体が大きい子は元気いっぱいで、目が開いてないのであっちこっち這い這いしています。
ちっさい子はくてん、と寝ていることが多いです。

2009_0411_5.jpg

いやん。
穂乃香ベビーもおんなじポーズとっていたような気がします。
皮膚がしわしわで、顔がくちゃくちゃです。萌える(*´Д`)

2009_0411_4.jpg

ちなみにこの子は雄ですね。大事な部分が丸見えなのでわかりやすいです。


ベビー達の性別ですが、雄3、雌1で確定のようです。
性別もはっきりしたところで、そろそろ里親さん募集を募ってみたいと思っています。
手渡し限定で、無償です。ですが、ご家族の了承やハリネズミのケア(病院の下調べ・飼育環境)が出来ている方に限らせていただきます。

ちなみに、北は福島、西は神戸ぐらいまでならお渡しに向かいます。北海道・沖縄や離島の方は少し難しいと思います。
新幹線で1万円前後で行ける場所ならお渡しに行きます(ついでに観光します←わりとメインw)

また里親応募でご連絡をいただける際は、キャンセルのないようにお願いします。
冷静に自分の生活環境や収入を考えて、迎えた後の生活考えてからご連絡してください。
メールフォームを設置いたしましたので、里親希望の方は必ずお名前とメールアドレスを明記の上、ご連絡下さい。

2009_0411_6.jpg

しばらくはまだ我が家で過ごしますが、将来幸せなお家で暮らせるように頑張ってこの子達を育てていこうと思います(`・ω・´)
桜と雪彦の子供なので、笑いを誘うお笑いハリネズミか、カメラ写り抜群の美形ハリネズミになるかの2択ではございますがwこの子達と迎えてくださる方がいれば、ぜひご連絡下さい。

※2009年4月15日現在、募集人数に達したので募集を停止しました。ご検討頂いた皆様ありがとうございました。

******

写真企画、もうちょっと待ってくださいorz
とりあえず4月末までにはサイトの更新、また景品を送りたいと思います。
ももも、もうちょっと待って…。・゚・(ノД`)・゚・。

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« 動画でもどうぞ。 | HOME |  しまった! »

コメント

お腹に毛がない・・・

ウチも先日お嫁さんをお迎えしました。
ちょっと白っぽい(アルビノではありません。どちらかといえばシナモンです)子です。
夏か秋に向けて繁殖計画を練ってます。
まぁそれまでに2匹が仲良くなれば・・・ですが
カクさんの育児日記(?)も参考にさせていただきますね。

かわいいかわいい

写真見てると口元が緩みっぱなしになります、
かっわい~ですね!
無事によい里親さんとめぐり合えますように。

Re: お腹に毛がない・・・

こんばんわ、婚約(笑)おめでとうございます。
子供はかわいいですが、繁殖は結構気を使うので頑張ってくださいね~!
参考になれるような育児日記書いてるかといわれると…(;´Д`)が、がんばります。

Re: かわいいかわいい

写真で見てもリアルで見てもでれでれになる親がここにいますε- (´ー`*)フッ
里親さん探しはゆっくり、じっくりきちんと探してあげたいと思います。

大きくなりましたね

無事に4ハリ大きくなりましたね

里親さんを遠距離で募集するなんて流石です

私も頑張らなきゃ 高速代1000円の間にww

観光メインなんてww 思わず うらやましい~~~~って

良い方が見つかるといいですね(⌒-⌒)ニコニコ...

Re: 大きくなりましたね

無事に全員大きくなってくれて一安心です。
大切に育ててくれる方がいらっしゃるなら、行けるところまでは行ってお渡ししたいと思います~(観光する気満々ですが!×)

そうですね。
大事にしてくれる方を探して、直接お渡ししたいと思ってます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/89-56447aaf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

