
--–--–-- (--) --:--

【第1回・ハリネズミ写真コンテスト】?春針鼠?

2009–03–16 (Mon) 23:07
2009_0315_a2.jpg

名づけるならば【春針】という感じですか。もとい、【花針】?

2009_0315_a5.jpg

2009_0315_a4.jpg

2009_0315_a3.jpg

もっとたくさんつけたかったけど、嫌がられるから1個で自重しました。
夢は花束ぐらいの量の花をもっこもこに背中に刺してあげることです。

2009_0315_a9.jpg

写真企画用に、千円の花束を購入しました。
花ぎりぎりで茎を切り落として、一番写真慣れしている穂乃香ちゃんにご協力いただきました。

2009_0315_a11.jpg

2009_0315_a14.jpg

可愛いね!もうめっちゃ可愛いよ!
今度桜でも頭にのっけたいですね。これはいいアレンジを発見しましたwww

2009_0315_a16.jpg

穂乃香はまだ良かったんですが、こちらの…

2009_0315_b2.jpg

雪彦は暴れる暴れる(汗)
男の子だもんね?こういうのは嫌かぁ。本来は桜でやるべきなのですが、桜ちゃんは妊婦さんかもしれないので飼い主が自重した結果…雪彦君になりました。

2009_0315_b1.jpg

2009_0315_b4.jpg

ごめんね。でもとっても可愛いよ♪
夏は…スイカ(爆)?いや朝顔とか?これはシリーズで続けたいですね。
ハリネズミのご機嫌を伺いつつ…w

2009_0315_b3.jpg

男の子なのにお花が似合う雪彦と、乙女っぽさ満開の桜でお送り致しました?w


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

« 針飯について(ただいま目下研究中!) | HOME |  ハリネズミ(de)ランチ »

コメント

可愛いですね!

始めまして!chocotomoと申します。
飼い始めてから、カクさんのブログで色々と勉強させて頂いています。
4匹とも特徴があって、とっても可愛いですね。
娘と一緒に動画を見させていただきますが、蔵ノ介君の動画は最高です!
何度も見てすっかりファンになってしまいました。
 
いつもお写真がとても綺麗ですが、お仕事柄でしょうか?
部屋は明るくして撮ってらっしゃいますか?
コツなどがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

また、お邪魔させて頂きます。

 

Re: 可愛いですね!

こちらこそ初めまして!
勉強だなんて、我が家は色々なところから知識をお借りしているだけのぺーぺー飼い主です。マジです。

> 4匹とも特徴があって、とっても可愛いですね。

そうなんですよこれが(自重ゼロ)!
皆様のハリネズミもすっごい可愛いのですが、やっぱり我が子が一番に見える駄目親です。スイマセン・・・!
動画も見ていただけたようで、本当ありがとうございます。

> いつもお写真がとても綺麗ですが、お仕事柄でしょうか?
> 部屋は明るくして撮ってらっしゃいますか?
> コツなどがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

申し訳ないことに、なんと我が家の写真は若干加工してあります。
明度調整のみですが、写真家効用ソフトのPhotoshopでやや明るめにしております。めっさお仕事柄です。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/70-6e43c694

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

