スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張り桜ちゃんとびびり雪彦君。

2009–03–14 (Sat) 23:17
2009_0314_a1.jpg

脱走列車、もしくは暴走戦車と呼ばれる我が家の白いモビルスーツ、いやハリネズミの桜ちゃん。最近、臆病者な雪彦と繁殖のため一緒のケージで暮らしています。

2009_0314_a2.jpg

相変わらず、乙女なのに大股でのしのし歩きます。
今日も餌を食べ終わったかな…?と思いきや、何故か雪彦エリアによっこらせ。何かを察したのか、どうみても餌を食べながらの警戒態勢に入っている雪彦。

2009_0314_a3.jpg

コメントをつけるなら、「くれ、よこせ」でしょうか?
…どうやら、雪彦のお皿の中にあるミルワームを横取りしようとやってきたみたいです。
ゆゆゆゆ、雪彦(とミルワーム)逃げてー!
もうこの写真の顔からして悪役です。ガンつけてます。相も変わらずひどい子です。

雪彦が、必死に針を立てて防衛しております。
いつもはここで引き下がるチキン雪彦ですが、大好きなミルワームはどうやら渡す気はないようです。
ご飯に対しては強気です。お付き合いしている方とか見ていて本当に思いますが、男性の方はわかりやすいです。特に食べ物に関しては…(笑)

2009_0314_a5.jpg

おぉ、めずらしく桜が敗れた模様。
きちんと同じ数あげたんだから横取りはダメだよ、桜!

2009_0314_a6.jpg

こ、こっち見つめてもだめ!
可愛いからぐらっと来たけど、ダメなものはダメですよ。桜ちゃん。

******

FC2ブログに画像の複数アップロード機能が追加されました。
ちょうべんりです!ありがとう運営の人!!

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス
スポンサーサイト

« 蔵ノ介の冒険 ?机の上編? | HOME |  針飯について(ただいま目下研究中!) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/68-7f1555d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。