スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハリネズミ充実宣言

2009–02–15 (Sun) 22:33
2009_0213_11.jpg
写真はブロークンハート中の雪彦。けっこう美形なんだけど桜にフラれまくってます。
哀れ…(ノε`)

さて、今日はハリネズミリンクを大幅に追加しました。

主にハリネズミ系ブログを中心に色々と。自分のブックマークをほとんど追加してしまった感じであります(笑)
これでハリネズミ成分には困りません、にやにやしながら余所様のハリネズミを堪能できます。ちなみに自分は、リンク張ったあと1時間ほど放浪してしまいました。ある意味危険なリンクでもあります(笑)

ちなみに、我が家のリンクの並びは主に、

・ハリネズミについて(知識)
・ハリネズミ生体&グッズ販売サイト
・病院、餌関係
・ハリネズミブログ
・ランキングサイト

となっております。参考までにご覧ください。

******

あ、ちなみに私お気に入りのハリネズミあみぐるみを制作されているWagging Tailさんも追加しました。
ハリネズミ以外のあみぐるみもめっちゃ可愛いのですが、やはりはりぐるみ(はりねずみ+あみぐるみ)の可愛さがっ…!(ゴクリ)

2009_0213_12.jpg
機嫌なおってきた感じの雪彦。アルビノってなかなか顔立ちが迫力ある子が多いんですが、雪彦は女の子みたいに可愛く映ります。

にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス
スポンサーサイト

« ハリネズミのお見合いごっこ  | HOME |  ハリネズミ一家の近況報告 »

コメント

失恋・・・って。

こんばんは。

毎日ブログ拝見しております。
ハリネズミ、かわいい。かわいくてたまりませんね♪
知りませんでした、飼えるなんて。

雪彦くん、傷ついてるんでしょうね。。。
かわいいので、なんとかしてあげたいけど。。。

ps.私もハリネズミのぬいぐるみ持ってますよ^^ かわいっくて!!

こんばんはーw

リンクに追加していただき有難うございますーヽ(^。^)ノ
私めも早速追加させていただきますね(^v^)

雪彦君、とーっても綺麗ですね(*^_^*)
本当、女の子みたいな柔らかさがあってキレカワイイww(^v^)

リンクありがとうございました~

うちからも早速こっそりはらせていただきました!

雪彦君、美人さんwですねぇ。
昔アルビノの子を少し苦手に感じていたのですが、だんだんその魅力に気づくようになり赤い目に見惚れる事もしばしばです。
綺麗ですねぇ…

Re: 失恋・・・って。

こんばんわ、いつも見てくださってありがとうございます!

ブロークンハート中の雪彦ですが、こう見えても男の子なので頑張ってくれると思います。どうか見守ってやっていてください(笑)

はりねずみのアイテムっていいですよね。
私もつい衝動買いしてしまうんですよね!

Re: こんばんはーw

こんばんわ!ご報告もなしに勝手にリンクしてしまったのにむしろ私のほうが土下座でご訪問しなきゃならなかったのに…!リンク追加ありがとうございます!

雪彦はきっとハリネズミ界のジャニーズJr.になれると思います!

…すいません…親ばかで…。

Re: リンクありがとうございました~

どうも勝手にリンクを張って失礼いたたたたしましたたた!
こっそりいつも見てました!マーガレットさん可愛いです!

アルビノって独特ですよね。
動物的な可愛さはノーマルやスタンダートのほうがあるんですが、やっぱり白い動物って魅力的です。赤い瞳も神秘的ですよ。

こんばんは!

リンクして下さって有り難うございます!v-10
同じく私も毎日ブログ村のハリ飼いさんのグログを巡回していますw
とーーーーーっても可愛いハリちゃん達にうっとりw
皆さんの飼い環境もとっても勉強になりますし、
本当に有り難いなぁと思っています。
正直、私もアルビノ種に抵抗があったのですが、
カクさんちの桜ちゃんや雪彦くんを毎日拝見していて
その神秘的な魅力にはまりつつあります!!v-238

Re: こんばんは!

勝手にリンクごめんなさい、な事後報告のカクです。
ブログ村のハリネズミカテゴリーが結構数が多くなってきて、毎日巡回するのが楽しみになりつつありますw

やっぱり白い動物は神秘的なイメージがありますよね。
まぁ、うちの桜ちゃんはお笑い芸がたくさんある(笑)ので神秘的というより吉本的なイメージなんですが…。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/48-bbe9c741

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

