スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

恋するハリネズミ

2009–01–22 (Thu) 00:07
2009_0119_3.jpg
足とズボンが気になる蔵ノ介。
この後どうなったかは…想像できまよね(笑)

めっちゃ痛かった。というか止めようとした瞬間にズボンの中に入っていって、中途半端に中に入った状態で、体勢を変えようとした私にビックリして毬栗モード発動。
久しぶりに絶叫しました=( ̄□ ̄;)⇒ギャアアアアアア

…え?その時の写真ですか?
あ、あるわけないじゃないですかっ!写真なんて取れる余裕ゼロっす!!
くるぶしにめっちゃ傷できてました( ̄□ ̄;)!!

*****

前回ご紹介したアルビノボーイの雪彦が、どうやら桜に恋(笑)|*´Д`*|をしたようで、真夜中に求愛の声を出してました。ケージ越しに…。

まだ三ヶ月の雪彦は、人間でいえば中学生ぐらいじゃないのかな?桜に少しでも鼻先を近づけようと柵に顔をめり込ませている様子は可哀想ですが、微笑ましくもあったりします。
さながら、隣の大学生のお姉さんに憧れる中学生男子のようです。

雪彦と桜の相性は悪くなさそうなので、春になったら繁殖にチャレンジしてみますw
アルビノ夫婦、できるといいなo(*^^*)o

蔵ノ介と穂乃香に関しては、穂乃香の状態を見ながら検討しようかな、と。
せめて出産して半年は時間をおきたいですよね。ハリネズミだって出産は命がけですから。
無理そうだったら、蔵ノ介には悪いけど秋まで延期です。

さて、それも楽しみなのですが、まずは4匹に冬を乗り切ってもらわないとね。
もう冷えることが多いので、温度に気をつけなきゃな…電気代…・゚・(ノД`;)・゚・
でも、ハリネズミ達には変えられないから頑張らなきゃ!

にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス
スポンサーサイト

« 雪彦が撮れました! | HOME |  針事情  »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/34-ced8c216

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

