スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷにぷに穂乃香

2009–01–14 (Wed) 23:41
穂乃香ベビーは無事、里親さんの所にお迎えされました。
お迎え日の朝、衣装ケースの中、巣穴用袋の下からひょっこり顔が覗いていました。
2009_0114_1.jpg

そのままウトウト…このまま、お昼までぐっすり寝入ってました(笑)
2009_0114_2.jpg

子供はほんとうに可愛かったなぁ。今度は蔵ノ介と穂乃香の子供が見てみたいかなw
もちろん、うちの4匹も負けないぐらい可愛いですよ!念のため(笑)


2009_0114_3.jpg

今日の蔵ノ介は、ケージをお掃除したのでケージ内のにおいに興味津々。
手を入れると、そのままこっちに寄って来て指をなめてくれます。その後は確実に噛もうとしているので素早く避けると、もの哀しそうな顔をしていました。噛まれるのは痛いんだよっ蔵ちゃん!

今日のメインはこの子っ!

2009_0114_4.jpg


でーんっ!真正面から見るとお肉が横に広がっているのが分かりますねw
育児中に子供用の離乳食、ミルクふやかしご飯をぺろりと平らげていた影響か、体重はなんと490g…
個人的には400g台で抑えておきたいところです。うーん、立派に(笑)なりましたね。穂乃香。

2009_0114_6.jpg
でーんっ。お母さんになったせいか、以前よりも貫禄が増してます。
ちょっとぷっくりしちゃったけど、お腹がぷにぷにうにうにするのもぷっくりハリネズミの特権ですね(* ̄ー ̄)v

カメラ目線を覚えた穂乃香。かぁいいね?ヽ(´∀`)ノ
2009_0114_8.jpg


回し車もあるし、まだ500g台ではないので、ちょっとだけ餌を少なめにして様子を見たいと思います。
穂乃香の写真は久しぶりです。いつも恐がってカメラを避けていたのですが、お母さんになって度胸がついたのかなぁ(ー)

にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス
スポンサーサイト

« アルビノボーイ・ミーツ・ガールの大脱走。 | HOME |  お笑い担当:桜より »

コメント

穂乃香ちゃん お顔がとってもCUTEですね~i-176
美人さんですね^^ベビーちゃんが引き取られて寂しくなりましたね^^
こんどは蔵くんと穂乃ちゃんのベビーですねi-261

Re: タイトルなし

珍しく穂乃香が美形に取れました!ありがとうございます!
子供が巣立って、穂乃香は悠々自適に暮らしているようです。
私はとっても寂しいですが(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/30-5e907313

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。