スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルビノボーイ・ミーツ・ガールの大脱走。

2009–01–12 (Mon) 23:13
穂乃香ベビーをお渡しに行ってたら、見事にアルビノボーイとガールが大脱走してしまた。
?( ̄Д ̄;;マタカヨっ!

どーも、我が家のアルビノは脱走癖があっていけないなぁ。
まぁ、うっかりケージの扉をしっかり閉めてなかったカクさんが一番悪いんですが…。
穂乃香とかは一度も脱走しなかったけど、アルビノの桜に続いておとなしい雪彦までもΣ(゚д゚;)
探すのに苦労しました。とくに雪彦…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

桜は穂乃香と蔵ノ介のケージ裏にいて、割とここは脱走ルートの中でも定番だったので、なんなく捕獲できましたが、雪彦がまったく影も形もないっ!?
結局どたばたと1時間探し回ってみると、雪彦は押入れの工具箱の中にいました。
そんなところに…( ̄□ ̄;)ヨクハイッタネ。

油断してたなー。衣装ケースの時はしょうがないと思っていたけど、ケージに変えてからはもう大丈夫だろうなーと思っていた。
これからはしっかり閉めないと…。

******

穂乃香ベビーを渡した時に、里親さんを申し出てくれた同僚に「なんて名前にするの?」と聞いたら、「針立ってるところがサイヤ人みたいだから、サイヤにする」って言われました。
あぁ、確かに…でも金髪にはならないなぁ…( ̄ー ̄;

にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス
スポンサーサイト

« 旅立ちの日 | HOME |  ぷにぷに穂乃香 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/29-7ce9c8fe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。