
--–--–-- (--) --:--

【ハリネズミ新年会募集終了】予約してきましたよ!

2010–02–17 (Wed) 22:43
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハリネズミオフ【新年会ver】
2月20日(土) 18:00?20:00※1時間早くなりました!
石窯焼Pizza&旬の素材Italianトラットリア・イタリア上野店
会費:4650円(飲み放題込)
待ち合わせ時刻:17:45
待ち合わせ場所:JR上野駅 しのばず口にて


参加資格:
ハリネズミを飼っている人。
持って来るもの:
参加者のハリネズミへのプレゼント(ご飯)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ(・∀・)、ハリネズミ新年会の予約をちゃちゃっと済ませて参りました東急東横線のカクさんです。
ご連絡が一つ、予定していた時間よりも一時間早くなってしまいました(´・ω・`)
参加者の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます?(;´∀`)

待ち合わせ場所なども追加しておきました。
詳細は明日お送りいたしますが、参加者の方はご確認下さい?。
今回は6名での新年会になります(´∀`)皆さん宜しくお願いします?!

ちなみに参加者は、
・ナックルさん
・JAMさん
・まあこさん
・あおいちさん
・なしえさん
・カクさん
となっております。
連絡したのに入ってねーよ!とか、連絡してないのに入ってるよ!とかありましたら(笑)ご連絡下さい。

ではでは、用件のみですが今日はこれにて!


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

« 【新年会参加締め切り17日】珍プレー好プレー穂乃香ちゃん | HOME |  お祝いされてきました(´∀`) »

コメント

しまった・・・

すっかり爆睡しちゃってた・・・

次回までお預けだ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: しまった・・・

こんばんわ、いつもコメント有難う御座います(・∀・)

> すっかり爆睡しちゃってた・・・
>
> 次回までお預けだ・・・

また次回、ぜひお声をかけてください!

いま新幹線の車中ですw
明日よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/261-a0d800aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

