
--–--–-- (--) --:--

【新年会参加締め切り17日】珍プレー好プレー穂乃香ちゃん

2010–02–16 (Tue) 23:11
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ハリネズミオフ【新年会ver】
2月20日(土) 19:00?21:00
石窯焼Pizza&旬の素材Italianトラットリア・イタリア上野店
会費:4650円(飲み放題込)
※参加希望は17日22:00までにご連絡下さい!

参加資格:
ハリネズミを飼っている人。
持って来るもの:
参加者のハリネズミへのプレゼント(ご飯)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんばんわ(・∀・)、オフ会参加期限は明日の22:00までですよ!とお知らせします東急東横線のカクさんです(´∀`)
今回もすでに5名前後の方から参加希望のお声を頂いてます!
新しい方も、常連さんもいるので毎回楽しみなこのオフ会。参加者の皆さん!ハリさんプレゼントは忘れずにね★

******

今日は先日お知らせしていた穂乃香ちゃんの珍プレー好プレー画像でもアップしたいと思います。
主に珍プレー大目なんですけどね(笑)

0216_3.jpg

我が家のお饅頭娘こと穂乃香ちゃん(・∀・)
やっと最近、回し車に興味がでてきたようです。遊ばせるのに、い、一年かかったなぁ…(;´∀`)

0216_4.jpg

穂乃香ちゃんは、お顔の表情がいつも笑顔な感じで写真写りも可愛いです。

0216_5.jpg

下から見ても、微笑んでいるように見ます。
この満足げなおおっぴろげ体勢は、素晴らしい眺めですね(笑)

0216_6.jpg

意外と、こんなに伸びます!
ハリネズミの仰向け画像ってこんな感じなんですよ?、意外と知らない方も多いようで、「針だらけで痛くないの?」ってよ聞かれます。お腹はもっふもふなんですようへへ(×)

0216_7.jpg

と、今日は穂乃香ちゃんのあられもない珍プレー画像でした( ^ω^ )ニコニコ


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

« 回し車 | HOME |  【ハリネズミ新年会募集終了】予約してきましたよ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/260-a7a2b9c0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

