スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【オススメ】てぃんちゃんち( ̄^ ̄)♪のハニーワーム

2010–01–17 (Sun) 21:46
雪彦は臆病なくせにカメラを怖がらない、という謎の神経の持ち主です。

0117_1.jpg

神経が図太いのか、それとも単にカメラが大丈夫なのか、よくわからない子ですね(;・∀・)

我が家で蛍光灯耐性があるのが、蔵ちゃんと雪彦です。
穂乃香と桜ちゃんは明かりがあると、ご飯を用意しても出てきません。
うぅん、個性ってこういうところにも出るんですねぇ?。

******

さて、リンクさせて頂いているハリネズミ飼いの「てぃんちゃんち( ̄^ ̄)♪」さんが販売しているハニーワームを先日購入してみました(・∀・)!
今まで、何度か虫を与えていたこともありましたが、なかなか管理が追いつかず止めてしまった経緯のある東急東横線のカクさんですが、今回注文したのはお試しパックという少量のワームが入っているプランです。

ハニーワーム、以前はなかなか手に入らなくて、いつもジャンボミルワームを与えていたのですがうちの子達は食べてくれるんでしょうか?

…まぁ、結果はいわずともという感じでしたが(笑)
柔らかいワームなので、とっても好みだったようで、蔵ちゃんなんかは「もっともっと?」とワームを掴んでいた割り箸を噛み噛みしてくるほどでした(・∀・)
通常のミルワームより柔らかいので、針さん達も大好きのようです♪
お値段もかなりお手ごろで、個人的にはまたリピートしちゃおうかしらっという勢いです。

興味のある方は、ぜひ「てぃんちゃんち( ̄^ ̄)♪」のハニーワームをご検討下さい(・∀・)

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« 寒さが一段と厳しく | HOME |  凹み?(´・ω・`) »

コメント

ハニーワームか・・・

検討してみますね

サイト見てみたけど、プリプリしててなかなかおいしそう(笑)ですね

ウチもミルワームあげると、マロンは割り箸までかじってしまいます
最近はチョコも同じような傾向が・・・

ハニーに変えたらミルワーム食べなくなるのではないか心配です

幸いにもマロンもチョコも、灯りを付けていてもゴハンは食べに出てくるので、食事の観察はさせてもらってます
チョコは相変わらずビビリですが・・・

わお!
ハニーワームはじめてみました~

一匹一匹大きそうですね~
これは食べごたえありそうですね!

ありがとうです

宣伝してもらって、ありがとうございますm(__)m

カクさんちの子供たちに、お気に召していただけたようで、よかったです!

うちの子たちも、ケースを開けただけで、シェルターや小屋から湧いて出てきますよ(笑)
私は素手であげてるんで、よく指を食われます(痛)

Re: ハニーワームか・・・

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> 検討してみますね
>
> サイト見てみたけど、プリプリしててなかなかおいしそう(笑)ですね
>
> ウチもミルワームあげると、マロンは割り箸までかじってしまいます
> 最近はチョコも同じような傾向が・・・
>
> ハニーに変えたらミルワーム食べなくなるのではないか心配です
>
> 幸いにもマロンもチョコも、灯りを付けていてもゴハンは食べに出てくるので、食事の観察はさせてもらってます
> チョコは相変わらずビビリですが・・・

ミルワームだと殻の固さや顎の強さが気になりますが、ハニーワームだとやわらかいのでそういうところも気にせず与えられますよ(´∀`)
お値段もぜんぜんお買い得で、お試しパックなどもあるようなので、ご興味があればぜひ試してみては?

Re: タイトルなし

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> わお!
> ハニーワームはじめてみました~
>
> 一匹一匹大きそうですね~
> これは食べごたえありそうですね!

ミルワームは出回っていますが、ハニーワームはなかなかありませんよね~。
ぷにぷにしていて柔らかいので、ミルワームと違って顎や殻の心配はないですよ。
ぜひ一度お試しあれ~(´∀`)

Re: ありがとうです

こんばんわ、お世話になっております(・∀・)

> 宣伝してもらって、ありがとうございますm(__)m
>
> カクさんちの子供たちに、お気に召していただけたようで、よかったです!
>
> うちの子たちも、ケースを開けただけで、シェルターや小屋から湧いて出てきますよ(笑)
> 私は素手であげてるんで、よく指を食われます(痛)

指危ない(笑)
ハニーワーム、柔らかくて蔵ちゃんなんかぱっくぱく食べますよ。美味しいものをありがとうございました(・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/247-9533f1ba

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。