スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

「待て」するハリネズミ

2010–01–05 (Tue) 22:57
0105_1.jpg

うちの蔵ちゃんは、ご飯の音がすると餌皿置き場の前で「待て」するようになりました。

そんな話を忘年会でしたら、イチコさんに「そんなの見たことないので撮って来てください?」と言われたので、撮って参りました東急東横線のカクさんです(・∀・)
この「まだ?」という顔、憎たらしくもキュートですなぁ。

0105_2.jpg

わんこみたく、「待て」な状態の蔵ちゃんです。
しかし、犬のようにご飯を待てできないのが可愛いところw

うちの子達の中でも、一番食い意はってるから?(笑)


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« 2010 ハリネズミ新年会 in TOKYO | HOME |  忘年会のお土産 »

コメント

ウチのマロンも

待てっぽいことをしますね

ってか、回し車の前で「メシまだぁ?」って顔をして鼻をヒクヒクさせてるだけですが・・・

それにしても、どうしてペットシートをめくっちゃうんでしょうねぇ
※この1枚目の写真みたいな感じです

あけましておめでとです^_^

今年も大家族の写真を楽しみにしてます。
名古屋なので忘年会新年会等に
参加が難しいですが、
これからも、どーぞよろしくです!

可愛い~

蔵ちゃん、可愛い~!!
私もスパイクにこんな風に見上げてほしい・・・憧れです。

2枚目の蔵ちゃん、全身から「希望」の光を感じました(笑)

Re: ウチのマロンも

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> 待てっぽいことをしますね
>
> ってか、回し車の前で「メシまだぁ?」って顔をして鼻をヒクヒクさせてるだけですが・・・
>
> それにしても、どうしてペットシートをめくっちゃうんでしょうねぇ
> ※この1枚目の写真みたいな感じです

待機を覚えることはできても、ご飯が目の前に来ちゃうと絶対待てないのが可愛いところですね(笑)
ハリネズミは器用なんで、すぐペットシーツひっくり返しては自分専用のお部屋作っちゃったりしますよね~。自分隠れ家作るの、大好きですよね。

Re: タイトルなし

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> あけましておめでとです^_^
>
> 今年も大家族の写真を楽しみにしてます。
> 名古屋なので忘年会新年会等に
> 参加が難しいですが、
> これからも、どーぞよろしくです!

こちらこそあけましておめでとう御座います(・∀・)
名古屋方面の方はなかなか東京には来れないですよね(;´∀`)
きっと大阪のハリログさんとかいう人がやってくれると信じております。えぇ、勝手に!

これからも長いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

Re: 可愛い~

こんばんわ、コメント有難う御座います(・∀・)

> 蔵ちゃん、可愛い~!!
> 私もスパイクにこんな風に見上げてほしい・・・憧れです。
>
> 2枚目の蔵ちゃん、全身から「希望」の光を感じました(笑)

性格もありますよねぇ~同じ家の子でも穂乃香ちゃんは絶対ご飯を食べる瞬間を見せることないですよ~。
2枚目の写真からは希望という名の「欲望」が見え隠れしておりますな(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/239-6073e6d6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

