スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

針鍋会れぽーと(´∀`)

2009–12–28 (Mon) 22:53
こんばんわ!
先週の土曜日に開催したハリネズミ忘年会企画ですが、皆さんととっても盛り上がりながら鍋をつつくことができて、とっても幸せな東急東横線のカクさんですっ(´∀`*)

今日は、そんなハリネズミ忘年会のレポートをアップいたします!

******

PM18:30
初回オフ会の悲劇をなくすべく、約束の30分前に東急東横線のカクさん中目黒に参上!
そこらへんうろうろしてたら、靴を一つ買っておりました…中目黒って怖い((´д`;)) ブルブル

PM19:00
改札前にスタンバイ完了。
暇をつぶすべく、アプリから怖い話をDLしてまったりプレイ。寒さと恐怖で(((( ;゚д゚))))アワワワワしているとイチコさん登場!

PM19:13
参加者続々と集合。
最後に美味しい登場したucariさんが到着し、いざお店へれっつごー!

PM19:25
ハノヒ(汁)到着。
コラーゲン鍋にヾ(*´∀`*)ノキャッキャっヾ(*´∀`*)ノキャッキャしつつ、鍋会START。

…さて、以前「反省点!写真あんまり撮ってなかった!」と猛省していたことを書いたよーな気もするカクさんでしたが、2度あることは3度ある(あれ、1度だったから2度目?)(笑)今回もものの見事に、

会話とご飯に夢中で、写真忘れてましたー★(∀`*ゞ)テヘッ←《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

わざとじゃ、わざとじゃないっ!(´;ω;`)
すんませんすんません、次回こそはっ…次回こそは…(フラグ成立)

1226_1.jpg

一応、撮りましたよ(笑)!(食い終わった後ですが)


そうそう!
前回、色々な方に「写真のセンスが悪すぎる」とご指摘頂いた集合写真ですが、確かに私のミスでした。
前回の敗因は何か、にようやく気が付くことができました!

1226_2.jpg

参加者の名前なかったんですよね!
いや?忘れて…え?そこじゃない?細かいことは気にしない!

******

プレゼント交換の企画とかもやってみましたが、これが予想外に喜ばれて嬉しかったですね(´∀`)
みなさん、すごく喜ばれていて会話も盛り上がったので、次回のオフ会から必須イベントにしたいなぁと思っております。

かくいう私もたくさんプレゼント頂きました!当分ごちそうには困らない感じでした?。
プレゼント後日アップしますのでお楽しみに★

******

オフ会とはまったく関係ないのですが、

1226_3.jpg

27日に24歳になりました!

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« クリスマスディナーのメニュー | HOME |  2010年、新年明けましておめでとうございます(・∀・) »

コメント

ハリ鍋&お誕生日

おめでとうでした

今回も前回と同じような写真ですなww

それと・・・
18:30から17:00に時間が逆行してるのは、
タイムマシンか何かを使ったんでしょうか?

今年もあと少しです
乗り切りましょう

お疲れ様でした

とっても楽しい&美味しい鍋会でした。
プレゼント交換も面白かったです。
皆でちょっとかぶり気味だったりしても、もらって困らないですからね。
次回も参加したいと思ってます。
そしてお誕生日おめでとうございま~す。



…ナイショですが写真、私(my healing room)とhedgehog.eh?さんが逆ですよ。
顔が隠れているので特に問題は感じませんが(*^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハリ鍋&お誕生日

いつもコメント有難うございます(・∀・)

> おめでとうでした
>
> 今回も前回と同じような写真ですなww
>
> それと・・・
> 18:30から17:00に時間が逆行してるのは、
> タイムマシンか何かを使ったんでしょうか?
>
> 今年もあと少しです
> 乗り切りましょう

昨年はお世話になりました。
時間が逆行しているのは目の錯覚です!さっかく!(笑)
そういう事にしておいてくださいw

Re: お疲れ様でした

コメント有難うございます(・∀・)

> とっても楽しい&美味しい鍋会でした。
> プレゼント交換も面白かったです。
> 皆でちょっとかぶり気味だったりしても、もらって困らないですからね。
> 次回も参加したいと思ってます。
> そしてお誕生日おめでとうございま~す。
>
>
>
> …ナイショですが写真、私(my healing room)とhedgehog.eh?さんが逆ですよ。
> 顔が隠れているので特に問題は感じませんが(*^m^)

ぎゃー申し訳ない!
お正月明けになってしまうのですが、必ず直します(;´Д`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/236-8de42294

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

