スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

クリスマスディナーのメニュー

2009–12–26 (Sat) 15:06
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「はりねずみ忘年会(鍋)」
12月26日(土) 19:30 ? Last 21:00 東急東横線中目黒駅から徒歩5分程度
※プレゼント持参必須
会費 5000円(鍋コース+飲み放題付き)

プレゼント交換企画開催!

・参加者のハリネズミ達に、一足遅めのクリスマスプレゼントを用意する企画です。
参加者はプレゼントを用意すること。基本はフードのみとします。
例)ささみ缶詰3個詰め合わせ フード詰め合わせ3日間分など
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こんにちわ、今日の鍋会が楽しみで((o(´∀`)o))ワクワク(大事な事なので、同じフレーズで2回目ですw)な東急東横線のカクさんです。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

さて、今日の鍋レポートは明日のブログに載せるとして…

今日は、クリスマスに食べたグルメな写真をお披露目です♪
ちなみに、人と針さんどちらの写真もありますよ?(笑)

******

珍しく、旦那君がとっても気が利いたおしゃれな場所に連れてってくれました(笑)
誰に吹き込まれたんでしょうね?w
普段は食べれない豪華なご飯だったので、こっそりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してきました!

1225_1.jpg

横文字が…横文字が多くて、チンプンカンプンな一般市民です…(;´Д`)
カタカナにすれば全部かっこよくて高そうに見える駄目人間二人組でした…(笑)
メニューを見て、「これ、何…?(; ・`д・´)」「わかんない…( ゚д゚ )」と、ひそひそ話し合っておりました。

1225_2.jpg

最初に出てきたのは、魚のすり身みたいな感じのプリンっぽい何か。
メニューに「シェフからの贈り物」としか書いてないし…とりあえず、上の黒いのはキャビアとかいうものではないの?金粉?Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!と、もはや平民丸出しの私&旦那君。
さぞかし周りから浮いてただろうなぁ…(´∀`)

1225_3.jpg

すいません、ノワゼット風味のヴィネグレットサラダって何なんですか?
博識な方、後で教えてください(;´Д`)
ちなみにカクさんが把握できたのは、見事に「サラダ」の単語のみでした。Ω\ζ°)チーン

あ、あと真ん中の奴がフォアグラとかいうのだけはわかった!

1225_4.jpg

とりあえず、写真のにんじんっぽい野菜の下のトマトのぷちぷちっぷりが凄かったですw
歯ごたえが「ぷちぷちっ!!」っていって、食べててびっくりしました(笑)

1225_5.jpg

えーと、コンソメスープです(キリッ
それしか分からない駄目カクさん。カクさん一般市民なんで、黒トリュフとか言われても、味わからんかったです…とりあえず美味いということぐらいしか…(;´Д`)

1225_6.jpg

最早、ここまで来ると手探り状態でもぐもぐ食べてました(;´∀`)
なにかよくわからないけど美味いとか、わからなくなっております
とりあえず、魚介類っぽい。(笑)

1225_7.jpg

なんやかんやで、そして最後のデザートがこちら。
可愛いですよね?(´∀`)旦那君が「この雲どうやって食べるの?」と2分ほど悩んでいたのを尻目に、もっさもっさ食べ進めておりました(笑)

うん、何で出来てるかよくわからんかったけど、とりあえず美味しかったよ!

高いお料理って凄いなぁ…としみじみした、クリスマス・イヴでございました(笑)

******

おまけ

1225_8.jpg

ハリネズミさんたちのクリスマスディナーはこちらでございました。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« 眠い…だがしかし… | HOME |  針鍋会れぽーと(´∀`) »

コメント

ハリ鍋会、ありがとうございました!

カクさん、今夜はとっても楽しかったです!
素敵な会を企画してくださって、ありがとうございました!
来年も楽しみにしています☆

どうぞ良いお年を!

Re: ハリ鍋会、ありがとうございました!

こんばんわ、先日はとってもお世話になりました(・∀・)!

> カクさん、今夜はとっても楽しかったです!
> 素敵な会を企画してくださって、ありがとうございました!
> 来年も楽しみにしています☆
>
> どうぞ良いお年を!

とても楽しい企画になったようで、こちらも嬉しい限りです(・∀・)!
また二月頃にも企画しようかと考えているので、ご都合が合えばぜひ次回も起こし下さい!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/235-59aadbb7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

