
--–--–-- (--) --:--

変顔バースト

2009–12–13 (Sun) 22:21
1213_1.jpg

今日の記事のタイトルは、この写真が元ネタとなっております(;´Д`)
こんばんわ、蔵ちゃんの目力に度肝を抜かれた東急東横線のカクさんです。怖い…((´д`))

1213_2.jpg

カクさんの相棒・エクシリウムさんを苛めるのが大好きな蔵ちゃん(´Д⊂ヽ
そろそろ紐がぼろぼろになって参りました。あぁ…(´・ω・`)
泡付け楽しいのはわかるんだけどね(笑)
噛み噛みモードに入ると、「あたいんのものよー」とばかりに引っ張っては噛み噛みされます。
おてんばな子です。ハイ。

******

「はりねずみ忘年会(鍋)」

12月26日(土) 19:30 ? Last 21:00
東急東横線中目黒駅から徒歩5分程度
会費 5000円(鍋コース+飲み放題付き)

となりましたのでお伝えいたします(・∀・)
お鍋はコラーゲンたっぷりの「ビューティー鍋」となりました。お野菜は人数分のみの用意ですが、お肉は無制限☆(笑)なので、じゃんじゃんお食べくださいね!
また、ここは梅酒の揃いが多くて梅酒大好きなカクさん一押しとなります(´∀`*)ウフフ
その他ソフトドリンク・アルコールも用意があるそうですので、皆さんお楽しみにしていてください。

現在、参加ご連絡は八名頂いております。
もし参加を希望される場合は、21日までに必ずお願いいたしますね。
また当日キャンセルは100%支払いとなっておりますので、当日キャンセルが出た場合、全員で割り勘となってしまうことをご了承下さい(m´・ω・`)m

ではでは、ますます寒くなって参りましたが、はりさん年賀状完成に向けて!
今日も頑張るカクさんでございました。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

« 早くも力尽きかける今日この頃(;´Д`) | HOME |  カクさんの独断と偏見による追加項目発生 »

コメント

ハリの白目は

あんま見ないですね
ウチのチョコもマロンも白目は剥きません

我が家はミルワームをあげるときの割り箸がボロボロです
ありゃぁ素手であげたら、指がボロボロになるなぁ

ものすごい眼力ですねe-451
はりねずみ忘年会・・・
今回は無理ですが、今後予定があえば
是非、参加したいと思っておりますので
よろしくお願いしますe-454

Re: ハリの白目は

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> あんま見ないですね
> ウチのチョコもマロンも白目は剥きません
>
> 我が家はミルワームをあげるときの割り箸がボロボロです
> ありゃぁ素手であげたら、指がボロボロになるなぁ

白めが多いと肥満かもと思いますが、噛み付くときだけ白めなので、多分興奮しているだけなんだと思います(笑)

Re: タイトルなし

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> ものすごい眼力ですねe-451
> はりねずみ忘年会・・・
> 今回は無理ですが、今後予定があえば
> 是非、参加したいと思っておりますので
> よろしくお願いしますe-454

今回はご都合が合わなくて残念です(´・ω・`)
でも何回か定期的に開催する予定なので、次回、ご予定があえばぜひ起こし下さい~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/225-6f0c03fb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

