
--–--–-- (--) --:--

早くも力尽きかける今日この頃(;´Д`)

2009–12–12 (Sat) 15:44
こんにちわ、早くも年賀状で力尽きかけている東急東横線のカクさんです(;´Д`)

1212_1.jpg

なぜイラストにしたし…←ここがポイント!


コラージュにもしようかなーと思ったのですが、最近絵を描いてないなぁ?と思い一念発起してペンタブを持ってしまったのが敗因ですな(;´Д`)3時間で手首がぷるぷるして参りました。

モデルは蔵ちゃんなのですが、これ桜とか雪彦にしたらもっと楽だったんじゃね?と今さら気が付きました。Σ(゚д゚lll)ガーン
ペンタブ先の劣化していて、フェルト芯がもう潰れて大変なことに…(;´Д`)
今日の夕方に家電量販店にでもいって、フェルト芯を買い足してきます(´・ω・`)

1212_2.jpg

もう疲れた…けど、まだまだ終わらないなぁ…(;´∀`)
デザイナーですから、たまにはお絵かきしないとね。頑張ろう…。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

« 年賀状を作ろう! | HOME |  変顔バースト »

コメント

えぇ!(*゚∀゚)!
すごい!(*゚∀゚)!
すごすぎます!(*゚∀゚)!

かわいい~蔵ちゃん~男前~・・・
じゃなくて女の子らしいわ~v-238

そういえばカクさん宅のフード大賞を参考にさせて頂いて、
1位と2位のフードを買ってみました♪
まだ届いてないんですけど、楽しみです~( ´∀`)

絵心のない自分には

こんな絵は描けませんです
さずがデザイナーだ!
でも、アルビノの子だと、濃淡だけで現さなきゃいけないから、
もっと難しくなりそう・・・

Re: タイトルなし

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> えぇ!(*゚∀゚)!
> すごい!(*゚∀゚)!
> すごすぎます!(*゚∀゚)!
>
> かわいい~蔵ちゃん~男前~・・・
> じゃなくて女の子らしいわ~v-238
>
> そういえばカクさん宅のフード大賞を参考にさせて頂いて、
> 1位と2位のフードを買ってみました♪
> まだ届いてないんですけど、楽しみです~( ´∀`)

絵に関しては、早くも力尽きかける今日この頃です(笑)
完成できるように頑張りますので、見守っていてくださいw

フードは「絶対食べる!」とはなかなか断言できないのですが、うちの子はあのランキングの餌を一番たべますね~。ご参考になれば幸いです(´∀`*)

Re: 絵心のない自分には

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> こんな絵は描けませんです
> さずがデザイナーだ!
> でも、アルビノの子だと、濃淡だけで現さなきゃいけないから、
> もっと難しくなりそう・・・

お褒めの言葉、有難うございます!
アルビノだと「白いから何も書かなくていいじゃーん」と自己弁護ができry(×)

わぁ~

すごい!すごいです~!
尊敬と憧れのまなざしを送っております・・・☆

Re: わぁ~

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> すごい!すごいです~!
> 尊敬と憧れのまなざしを送っております・・・☆

う、うぅ…そういわれると頑張らなきゃいけない気がしますね!(笑)
頑張って完成させますので、どうぞお楽しみに!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/224-c81886bd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

