
--–--–-- (--) --:--

年賀状を作ろう!

2009–12–11 (Fri) 22:35
遅いんだよ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
今更年賀状作る気分になった東急東横線のカクさんです(゚∀゚)遅い!遅すぎる!

写真を使うか、絵を描くかで悩みますな…(´・ω・`)
まぁ、せっかくなんでハリネズミをモチーフにしたいとは思っておりますが、どうなる事やら?。

今日の一枚はセピア蔵ちゃん。
セピアとか白黒にすればなんでも雰囲気出ますね!

1211_1.jpg


******

さて、お鍋参加のご連絡、以前オフ会に参加された方も新しく参加したいとご連絡される方も、色々メールが届いています!美味しいものは一人で食べてもね?みんなで食べるから美味しいのですっ(・∀・)!
というわけで明日、一度目の予約を入れてきますが、まだまだ参加者募集中ですよ☆

現在、7名の方が参加される予定です。
ぜひみんなで鍋つつきながらハリネズミトークで盛り上がりたいところですな!

« オススメなカメラ Σp[【◎】]ω・´) | HOME |  早くも力尽きかける今日この頃(;´Д`) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍋は残念ですが

この蔵ちゃんの写真、めっちゃ哀愁が漂ってますなぁ
てか、じぃ様みたいなお顔つき・・・
村山富市元首相を思い出してしまいました(笑)
女の子なのに・・・

Re: 鍋は残念ですが

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> この蔵ちゃんの写真、めっちゃ哀愁が漂ってますなぁ
> てか、じぃ様みたいなお顔つき・・・
> 村山富市元首相を思い出してしまいました(笑)
> 女の子なのに・・・

たまに犬顔になったり、ブタ顔になりますよ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/223-69984614

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

