スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

オススメなカメラ Σp[【◎】]ω・´)

2009–12–10 (Thu) 23:24
こんばんわ、鍋企画であげぱんさんもGETできてほくほくな東急東横線のカクさんでございます(゚∀゚)!

ちなみに、開催場所は(汁)ハレノヒ中目黒本店を予定しております。
こちら、お野菜がとっても美味しいんですよ!
ここは、あともうひとつ特徴があるのですが…(´∀`*)ウフフそれはみんなで行ってからのお楽しみですね!

現在、参加人数は6人ですかね?まだまだ参加者募集中です☆
ちなみに、週末になったら予約してきます?ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←まだ予約してない駄目幹事。

******

さて、企画もので思い出したのですが、前回の東京オフでは楽しかった分、いくつか反省点が…。え?幹事が遅刻?その件については別の機会で…(笑)

まず、会話と食事に夢中で、カメラあんまり撮ってなかった!Σ(゚д゚lll)ガーンおかげでレポートといっても、1?2枚ぐらいしか掲載できなくて、寂しいレポートになってしまった事!
今回はその点を改め、食事からみなさんの様子までしっかりカメラに収めておこうと思います!

オフ会の時は、デジタルカメラとかじゃなくてその場で印刷できるポラロイドカメラとかがいいんですけどね。即出来て、みんなに配れて記念にもなるじゃないですか?。
ポラロイドPoGoが欲しいんですよね(´・ω・`)
インクがなくても印刷できるって凄いなー。買っちゃおうかな…。
でもフル充電して15枚程度しか印刷できないっていう噂だと、ちょっとなー。
せめて30枚ぐらいは頑張って欲しいと思うカクさんです。

イベントや、ちょっとした時に手軽に印刷できるのはいいな?と前々から思っておりました。
もう明日ヨドバシかビックカメラ行こうかな?♪

よく「ハリネズミの動きが早すぎて、被写体がぶれてしまう!」って話を聞きますね。
個人的にオススメなのはカシオのEXILIMシリーズが特にオススメです( ´∀`)bグッ!
ハイスピードに特化した、いわゆる「早い動き」に対応できるカメラというのが大きな売り文句ですね。
動物を撮影する時は一秒間に10?15枚あれば十分ですが、EXILIMシリーズでは一秒間に世界最高の60枚連写が可能なカメラもあります!ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ!
手軽なタイプのデジカメも販売しているので、ぜひ皆さん一度お考えあれ?☆

ちなみにカクさんは、EX-FH20愛用者ですw
蔵ちゃんの美画像はおもにこのカメラに頑張ってもらってます!
映像も取れるのが強みですね?w

年末ですし、自分にご褒美なんていかがでしょうか?(笑)
さて、私はポラロイドPoGoでも買ってくるかな…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« 忘年会(鍋)と新年会企画【参加者求む?】 | HOME |  年賀状を作ろう! »

コメント

26日でしたよね?

よく考えたら、その日はピンポイントでNGでした・・・
もし、予約が取れなくて、日にちが変更になれば参加しますm(__)m

Re: 26日でしたよね?

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> よく考えたら、その日はピンポイントでNGでした・・・
> もし、予約が取れなくて、日にちが変更になれば参加しますm(__)m

了解しました!
でも、日にちは変わらないかもです…(´・ω・`)申し訳ないです。
またご都合のいい日があれば、ぜひご参加下さい。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/222-bf072e7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

