
--–--–-- (--) --:--

桜の寝相シリーズ

2008–12–31 (Wed) 00:03
今年も終わりになりますね、皆さん年越しの準備は終わりましたか??
私は大掃除や実家へ帰省のために準備で今日昨日は大忙しでした。けれど、我が家のハリ達には大晦日なんて関係ないみたいで、相変わらず自由気侭に過ごしています。

特に、新入りの桜はとっても元気!
今週一週間の間に三回も脱走を企てて(笑)、一昨日も見事に脱走して、泊まりにきていた母の足を舐めて母がびっくりして叫び声をあげてしまう…なんて珍事も起こしてしまったくらいですヾ(;´▽`A``
やー母の反応がおもしろかったけど、びっくりしてフルフルしている桜も可愛いかったです(親バカ)

2008_1230_3.jpg

今日は、そんな桜の寝相シリーズをお送りしますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2008_1230_4.jpg

ハリネズミによくある「足とケツが丸見え寝相」、セクシーすぎる(笑)

2008_1230_5.jpg

桜は狭いところよりも、広いところや巣の外でごろごろするのが大好きみたいです。

2008_1230_7.jpg

餌箱の横は桜のベスト昼寝スポットみたいです。
起きては食べて、食べては寝て…を繰り返す、なんて羨ましい生活(笑)

2008_1230_6.jpg

お顔を壁にくっつけるのも大好き、幸せそうな寝顔です。

2008_1230_8.jpg

寝起き直後でうとうと。

2008_1230_10.jpg

脱走直後の寝顔。母をドッキリさせてご満悦みたいで…。

桜はとってもよく寝てよく動く子です。
最後に乙女にあるまじき寝相をGETしましたので、それを置き土産に今年を締めくくります。
みんな、来年もよろしくねー

2008_1230_9.jpg

いくら何でも、食うか寝るかはわけたほうがいいよ。桜…。

にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ

«  | HOME |  ハリネズミ認印で始まる2009年 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/22-188ac95b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

