スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お久しぶりの更新です!

2009–11–29 (Sun) 22:04
いやー申し訳ない(;´∀`)な東急東横線のカクさんですっ!
皆様、お元気だったでしょうか!
東急東横線のカクさんは元気でした!ブログ、更新してなくて申し訳ないっ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
結婚するということで、色々とごたごたしていて…なかなか更新する余裕ができなかったのですが、今日からまた元気に更新していこうと思います!

そういえば、去年のこの時期もブログをほったらかしていたような…?(;´∀`)
一度留めちゃうと、なかなか再開するのが難しいですよね…これからは気をつけます!

******

さて、今日は嬉しいことがひとつありました!
気難しい雪彦と、ちょっとだけ仲良くなれたのです(・∀・)

1129_1.jpg


実は、我が家のハリネズミの中で、私が一番苦手意識を持ってしまっていたのが、雪彦でした。
育ての親なのに、苦手って本当申し訳ないのですが…。

いつも抱き上げると怒ってるし、私の姿を見ると一目散に逃げてしまう…(´;ω;`)ブワッ
ハリネズミの性質もありますが、他の三匹はそこまで拒絶反応を示さないのに、どうしても雪彦だけが、いつも私と距離を置くので、カクさんもなかなか苦労しておりました。

正直、そういう性格の子なんだ…と諦めつつ、それでも毎日声をかけて、餌をやって…
もうそろそろ我が家に来て、一年目も目前かな…と思い始めた今日。

雪彦をお外で遊ばしていると、どうしてか今日は自分からこっちに寄ってくるではないですか!
え?私邪魔ですか?と思い、進路方向からどいて、後ろに座ると、雪彦がまたとことことこっちにやってくる…。

1129_2.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

そのままうとうと眠り始めたよ、この子ってば!ヾ(*´∀`*)ノ

これほど幸せな気持ちは久しぶりです!
旦那さん(予定)に告白された時より…あ、いや、それを言うと今後に禍根を残しそうなので自重しますが(笑)、雪彦と少しだけ仲良くなれたような気がして、幸せ満タンの東急東横線のカクさんでした!

まだ抱えあげるとフシュフシュ怒るのですが…(;´∀`)
それでも、一歩前進!って感じです。

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« もしかして、増えてる? | HOME |  鎌倉のお団子屋さん+マカロン三種 »

コメント

カクさんの雪彦くんでもそうなんだ。
まだ半年でなら尚更ですよね。
ふうふうはまだしも、一度でいいから針を寝かしているところを素手で、抱いてみたい。

Re: タイトルなし

こんばんわ(・∀・)コメント有難うございます!

> カクさんの雪彦くんでもそうなんだ。
> まだ半年でなら尚更ですよね。
> ふうふうはまだしも、一度でいいから針を寝かしているところを素手で、抱いてみたい。

まだまだ怒りますよ~w
やっぱり性格って個体差が出ますねぇ(´∀`)でも、怒っていても可愛いから余計萌える(笑)おかげでまだまだめげることはなさそうです( ̄ー ̄)bグッ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/212-7218892e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

