スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプカーニバルに行ってきたよ!

2009–10–17 (Sat) 23:43
1014_6.jpg

1014_7.jpg

こんばんわ(・∀・)
今日の東急東横線のカクさんは、以前から気になっていたスタンプカーニバルというイベントに行ってきました!
消しゴムハンコやスタンプブランドの即売会イベントですね。とっても可愛いハンコばっかりで思わずがっつり買い物してしまいました…(;´Д`)

1017_1.jpg

戦利品の数々w
確実にハリネズミなスタンプが紛れ込んでおります…(´∀`*)見かけるとつい、手が出ちゃうんですよね・・・悪い癖ですw
本当はもっともっとお買い物したかったんですが…これでもう一万円使っちゃったんで無理でした。
やっぱり有名な方の作品とかは高いですなぁ('A`)

1017_2.jpg

戦利品のハリネズミスタンプを押してみました。
う、薄い・・・白インクでやってしまったので写真写りが最悪ですな(;´∀`)でも、とっても可愛い絵柄ですよね!

右端の白鳥+蝶のデザインがかなりお気に入りです。とっても可愛い!連呼するけど、可愛いっ!

******

フリマが来週です。
作品も30個ぐらいは出来てきたのですが…いかんせん、小さい小物なので少なく見えますね(;・∀・)
なので、後はひたすら数を増やすためにも作品を作り続けております。
今やっているのは…

1017_3.jpg

わかりますか?
ドイツ・北欧の方面で窓に飾る折り紙のインテリアがあるのですが、それを作成中です♪
名前はトランスパレントスター(言いづらい…)といって、本来は冬の太陽の光を楽しむために(特に北欧では冬がかなり長い)窓に貼り付けて楽しむものです(・∀・)

折り紙だからといって、甘く見てはいけませんよ!
この折り紙、ひとつのパーツを幾重にも重ねて紙の重なりで浮き上がる図形と色味を楽しめるのですが、ひとつでも折端がまっすぐじゃなかったり、切り口がゆがんだりしていると…最後に形にしたときの図形が崩れて綺麗な星に見えなくなってしまうんです(;´Д`)
しかもパーツはたくさんいるのでめっちゃ時間かかる…間に合うのか・・・(笑)

そのほかにもハリネズミ写真切手なども持っていく予定です♪
お近くの方は、みなとみらいや赤レンガ倉庫に遊びに行く際などに、ぜひお立ち寄り下さいね(・∀・)



お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« なんという事でしょう… | HOME |  埼玉までハリネズミのお迎えお手伝い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/204-70e1e882

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。