スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

お菓子パーツ色々!

2009–10–14 (Wed) 23:02
1014_6.jpg

1014_7.jpg

フリマの日程をお知らせするのをすっかり忘れておりました(;´Д`)東急東横線のカクさんでございます・・・(´Д`)ダメヤーン 肝心なところでいつも何かが抜けてしまうは、記憶力が足りないからですね(汗)
もっとしっかりしないと・・・っ!

******

1014_1.jpg

蔵ちゃんの露出が多いのは理由があるんですよ?。
蔵ちゃんはいつも巣箱のお外でごろごろしているので(※別名:ヒーター使わない子)、比較的確保(笑)しやすいのです。飼い主としては、最近は寒くなってきたのでぜひヒーターを使って欲しいところです。ハイ。

******

1014_3.jpg

1014_4.jpg

現在作りかけのアイテム色々です(・∀・)
小瓶のネックレスとかは、もう大体出来上がってますねー。あとは調節用のチェーンをつけるだけです。問題は調節用のチェーンの在庫切れてた・・・(;´Д`)

マカロンはバニラ×カシス、アーモンド×オレンジって感じの色ですね。
もっとパステル調な可愛いものを作ればいいのに・・・と我ながら思いました(笑)濃いクリームは油絵の具めっちゃ消費するんですね(´Д`)せ、節約を心がけねば・・・!

シュークリームは元の粘土生地を綺麗な黄色にできたおかげで、焼き色も綺麗についてくれて助かりましたε-(´∀`*)ホッ
イベントに向けて他にも色々作っております。メドが立ったらまた写真のっけてみます。

よーし頑張るぞっ(・∀・)

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係へのリンクはこちら☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
スポンサーサイト

« 証拠写真を提出します | HOME |  なんという事でしょう… »

コメント

24日か・・・

行けるかな?
どうしようかな?
でも、美味しそうですね
蔵ちゃんも材料かと思っちゃいました^^

Re: 24日か・・・

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> 行けるかな?
> どうしようかな?
> でも、美味しそうですね
> 蔵ちゃんも材料かと思っちゃいました^^

興味があればお越し頂いてもかまわないのですが、スイーツデコとかなので女性向けですね(笑)
馬車道はみなとみらいの真ん中の駅ですので、中華街や横浜に出かけついでとかならアリかもしれません。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/202-030896da

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

