スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

衝撃の新事実

2009–09–29 (Tue) 22:40
餌日記サボりました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんばんわ、ここ三日間ほど風邪でダウンしておりました東急東横線のカクです(;´Д`)
インフルエンザじゃなかった!そこだけ安心!( ´ー`)フゥ

******

さて、2日間も布団でうなっていたせいもあり、今日は体調も回復していたので、いつも週末にやる針小屋掃除を行いました。
ついでに、蔵ノ介の性別確認も・・・!

******

写真がうまく取れなかったのですが、大変残念なことに

蔵ノ介は 女の子 に なってました !!!


確実に乳首あります!あった!というか、大事な部分が尾の上です。どう見てもお腹周りにはかわいい乳首しかありませんっ(; ・`д・´)今までのハリネズミ飼育歴の全てを賭けて断言します。雌です!
後日証拠写真をあげようと思いますが・・・すまんよ・・・乙女だったんかい・・・(;´Д`)

蔵ノ介改め、もう蔵子とかでいいと思います。可愛いよ蔵子。いいづらいので蔵ちゃん、っていつもと同じ呼び名になりました(;´Д`)

性別が違っていたからといって、それがどうしたというわけでもないのですが・・・男の子値段で買っちゃったけど、よいのかしら?ドキドキ(;・∀・)
どうりで穂乃香と会わせたときに鳴きもしなかったわけです。これで長年(でもない)の疑問も解決しました。

・・・てっきり男の子だと・・・。
病院のカード、作り直してもらわないと・・・(;´Д`)

******

私信

T畑様へ
先日のメールに対して、の返答をメールにてお返しいたしました。届いていないようならば、コメントにてご連絡ください。


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係もこっそり追加
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

スポンサーサイト

« せっせせっせとパーツ作り中(´∀`) | HOME |  蔵ちゃん乱舞 »

コメント

衝撃事実!

蔵ちゃん・・・女の子だったのねΣ(・Д・ノ)ノ

でも今はオトメンも流行ってるし、
この際性別なんてきっとそんなたいした問題じゃないんだよー◎

・・・って、そんなわけないか(;・∀・) ゴメンナサイ。

でも性別がどうであれ蔵ちゃんは蔵ちゃんですもんね♪
(*・ω・)(*-ω-)うんうん

SBSさんでも

間違いはあるんですね

名前、変えなきゃww
蔵子・・・

カクさんちは、女所帯になってしまいましたね
雪ちゃん一人でかわいそうだなぁ

※性転換したわけではないんですよね?

なんと!

女の子だったんですか!

大きさや色や、行動や鳴き声など
オスメス差のほとんどないハリネズミさんですからねー。

Re: 衝撃事実!

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> 蔵ちゃん・・・女の子だったのねΣ(・Д・ノ)ノ
>
> でも今はオトメンも流行ってるし、
> この際性別なんてきっとそんなたいした問題じゃないんだよー◎
>
> ・・・って、そんなわけないか(;・∀・) ゴメンナサイ。
>
> でも性別がどうであれ蔵ちゃんは蔵ちゃんですもんね♪
> (*・ω・)(*-ω-)うんうん

蔵ノ介だろうが蔵子だろうが、蔵ちゃんは蔵ちゃんなのです(´∀`*)デスヨネー

Re: SBSさんでも

こんばんわ、いつもコメントありがとうございます(・∀・)

> 間違いはあるんですね
>
> 名前、変えなきゃww
> 蔵子・・・
>
> カクさんちは、女所帯になってしまいましたね
> 雪ちゃん一人でかわいそうだなぁ
>
> ※性転換したわけではないんですよね?

性転換ではないと思いますよ(笑)
男の子で買ったので、てっきり今まで男だと思っていたのですが・・・(笑)

Re: なんと!

こんばんわ、いつもお世話になっております(・∀・)

> 女の子だったんですか!
>
> 大きさや色や、行動や鳴き声など
> オスメス差のほとんどないハリネズミさんですからねー。

そうですよね、お腹の大事な部分ぐらいでしか差が分からないですよね~。

ビックリですね。

蔵ノ助君の可愛さにやられて飼うなら男の子!と決めて
うちの仔を迎えたんですが・・・(@_@;)
同じくSBSさんから迎えたのでウチも女の子かも???

小さいうちは雌雄の判別が難しい仔もいますよね。
繁殖目的で無いならどちらでも可愛くて問題ないんですけどね(^^)

Re: ビックリですね。

こんばんわ、コメント有難うございます(・∀・)

> 蔵ノ助君の可愛さにやられて飼うなら男の子!と決めて
> うちの仔を迎えたんですが・・・(@_@;)
> 同じくSBSさんから迎えたのでウチも女の子かも???
>
> 小さいうちは雌雄の判別が難しい仔もいますよね。
> 繁殖目的で無いならどちらでも可愛くて問題ないんですけどね(^^)

SBSさんが間違うことはほとんどないと思いますよ。
でもうちの子もちっさい頃はオスのお腹だったような気がするんですよね・・・なぞ・・・。
結局可愛いんで問題なしです。はい(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/194-90ad17a2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

