
--–--–-- (--) --:--

復活( ゚д゚ )!

2009–09–10 (Thu) 23:29
お久しぶりでございます(・∀・)!
見事仕事は終わっておりませんがブログ活動復活宣言を先走ってしまう東急東横線のカクさんです( ゚д゚ )!
おかしいな・・・今日が実質のデータ〆だったような・・・(゚∀゚)アヒャ

******

さてさて、我が家の針さん達は何事もなく夏場を乗り切り(それもそのはず、なにせ飼い主よりも快適冷房生活をエンジョイしていたのですから(´・ω・`))ました。

最近はもうエアコンも必要ないぐらい涼しくなりましたね。
暑かったように思えて、実は冷夏だったみたいですね(´ε`;)ウーン…
冷夏だと過ごしやすいのですが、農業には大ダメージですよね(;´Д`)実家周りが農業を中心にやってる方々なので少し心配ですね。

******

さて、今日からまた徐々にですがいつものペースに戻ることになる「東急東横線、生垣の下」ですが、張り切っていかなければ!(・∀・)
今月の20日には(主にカクさんが)待望の針オフ会開催ですよっ(゚∀゚)

現在、HP上で告知している方以外にも一人追加のご連絡があったので、計七人ですね♪
楽しみですね(´∀`*)ウフフ
そろそろお店にも詳しい予定や、皆さんにご連絡メールを差し上げなければっ!(`・ω・´)
今月はほかにもイベントがあるので気が抜けないですなっ!

実は、今月は蔵ノ介の誕生日があるのですっ!(じゃじゃーん)


(´∀`)まぁ、どうせ誕生日ケーキを買ってきて飼い主が食べるんですが←ぇ、なにそれ?
お誕生日にはお肉祭りだな!と今から意気込んでいる東急東横線のカクさんです。
では、これからも皆さん温く見守っていてください(´∀`)


ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« はりんぽ、したい(´∀`) | HOME |  食欲の秋、ご飯選びの秋・・・ »

コメント

お帰りなさいまし

ウチも最近はエアコン使わなくなって、いろいろ助かってます
でも後2ヶ月もすると、暖房のスイッチがオンになってしまいますね

加湿器も・・・

うう、電気代が心配なプーさんでした

ああ、もう十日ないんだ・・・

Re: お帰りなさいまし

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> ウチも最近はエアコン使わなくなって、いろいろ助かってます
> でも後2ヶ月もすると、暖房のスイッチがオンになってしまいますね
> 加湿器も・・・
> うう、電気代が心配なプーさんでした
> ああ、もう十日ないんだ・・・

今の時期は人間も針さんも過ごしやすくていい時期ですよね。
おまけに美味しいものも増えますし・・・オフ会のお店はカクさん自慢のいきつけのお店ですので、期待してくださいね!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/181-ad2bca55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

