スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザ・ハリネズミ」新刊発売お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2009–08–26 (Wed) 23:20
こんばんわ、ちょっと仕事が大忙しい(笑)のでなかなかうまい具合に更新ができておりません等級東横線のカクさんです(;´Д`)

さて、そんな中・・・ついに、我らハリネズミユーザーが待ち望んでいたあの本が発売されました(´∀`*)

08126_1.jpg

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ハリネズミの飼育に関して、いろいろなことが載っております!結構分厚い!(・∀・)
この本には何枚か、我が家の針さんたちの写真を提供させていただいたのです。
どれどれ・・・

08126_2.jpg

おぉ。こんなところに穂乃香ちゃんが!(笑)
お世話の仕方から、餌について、本来の性質について、病院選びや病気についてなども、写真入りでわかりやすくまとめられている印象です。買ってよかった?(´∀`*)

もしお持ちの方は、ぜひ我が家の針さんを見かけたらご一報ください(笑)


ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« もふもふグサッ | HOME |  最近はちょっとだけ(´・ω・`) »

コメント

お!

この、「ザ・」シリーズは、調べやすくて、良いんですよね~
私も数種類持ってます。
「ハープライフ」(爬虫類雑誌)に少し載ってましたけど、ハリネズミの飼育本ってそんなに無いでしょう?
ペットショップで働いていた(産休中です)ので、ハリネズミの勉強するのに苦労しました。
インターネットよりも、本で調べた方が頭に入るアナログさんなんで(^^ゞ

ついに!

発売されましたね!
やっぱりあれ穂乃香ちゃんだったのですね~
ちなみに見開き反対側がうちのハリソンですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、注文忘れたw

穂乃香ちゃんが出てるんですか?
早速注文しました、はい

早く見たいなぁ・・・

かわいい!

カクさん家の子達もたくさん載ってました!
すぐ分かりましたよ☆
読み易くわかりやすい本で、飼い主さん達の飼育環境など見れてとっても参考になります!

おめでとう!

ザ・ハリネズミ買いましたよ^_^

カクさん家の子たち、載ってましたねー。
すぐに何枚か見つけましたよ。
よく探すともっとあるかな。
いいなー。いいなー。

参考になる本が発売されて、うれしいですね。

Re: おめでとう!

こんばんわ、いつもコメントありがとうございます(・∀・)

> ザ・ハリネズミ買いましたよ^_^
>
> カクさん家の子たち、載ってましたねー。
> すぐに何枚か見つけましたよ。
> よく探すともっとあるかな。
> いいなー。いいなー。
>
> 参考になる本が発売されて、うれしいですね。

そうですね、参考書ができただけでも嬉しいですよね(・∀・)
さらに我が子載ってるとなると、もう親ばかモード発動です(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/177-e6244cc9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。