
--–--–-- (--) --:--

もふもふグサッ

2009–08–23 (Sun) 22:42
0809_19.jpg
好奇心丸出しの蔵ノ介。

こんばんわ、夏も終わりになってきた今日この頃。皆様、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)?
カクさんには夏休みもへったくれもなく、土曜日だというのに朝八時の電車に揺られているあたり、なんか、こう、理不尽な何かを感じます(゚Д゚)
夏休みなんて・・・そんなもの初めからなかったと思えば・・・思えばいいんだ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

******

八月中頃から、針さん達とぜんぜん遊べておりません。
お掃除と餌をあげるぐらいだけじゃだめなんです(´;ω;`)もっともふもふぐサッ(×)な日々を過ごしたい・・・。
針さん達にも悪いことしちゃってますね。いや、むしろおせっかいな奴がいなくてせいせいしているのでしょうか?(´;ω;`)ウッ…

0809_21.jpg

九月になって、仕事が一段落するまで、もふもふグサッな日々はお預けですが、最近の針さん達はそれもどこ吹く風でホイールで遊んだり、ご飯を好き嫌いなく食べてくれるので助かってます。
ごめんよ、カクさん一生懸命頑張るから、公園のお散歩は秋まで待っててね。


ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« あれ?安いのかな? | HOME |  「ザ・ハリネズミ」新刊発売お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! »

コメント

ウチなんて

飼い主が失業中なのに、あんまりもふもふグサッはしてないですよ
なにせ滅多に小屋から出てこない奴等ですから・・・
もっぱら遊ぶのはハムスター達です

それにしても、前回ブログのコメント、多かったですねぇ
やっぱ、プラホイールが多いですね
メンテが楽ですからね

針OFF会

こんにちは!
ところで針OFF会ですが、もの凄く行く気満々だったのですが、
暫く様子を見ていたら、立て続けに仕事が入ってきてしまい、
(年中、土日祝日関係ない仕事なので…ort)
残念ながら出席出来なくなってしまいました(泣
カクさんや他のハリ飼いさんともお話したかったなぁ…。
是非、結果報告お願いします!楽しみにしてます!

Re: ウチなんて

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> 飼い主が失業中なのに、あんまりもふもふグサッはしてないですよ
> なにせ滅多に小屋から出てこない奴等ですから・・・
> もっぱら遊ぶのはハムスター達です
>
> それにしても、前回ブログのコメント、多かったですねぇ
> やっぱ、プラホイールが多いですね
> メンテが楽ですからね

やっぱり皆さんいろんな掃除のされ方をされて、とっても参考になりました!有難うございます~

Re: 針OFF会

こんばんわ、いつもお世話になっております(・∀・)

> こんにちは!
> ところで針OFF会ですが、もの凄く行く気満々だったのですが、
> 暫く様子を見ていたら、立て続けに仕事が入ってきてしまい、
> (年中、土日祝日関係ない仕事なので…ort)
> 残念ながら出席出来なくなってしまいました(泣
> カクさんや他のハリ飼いさんともお話したかったなぁ…。
> 是非、結果報告お願いします!楽しみにしてます!

それは残念です(;´∀`)お仕事は仕方ないですよね~。
れぽ、頑張って書きます!(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/176-4ba7a3f5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

