
--–--–-- (--) --:--

うむ、くるしゅうない(`・ω・´)

2009–08–18 (Tue) 22:55
0815_c7.jpg
さぁ、話を聞いてやろう!

こんばんわ、蔵ちゃんのポーズがお笑い芸人の桜レベルにまで達していることに喜びと一抹の不安を感じる東急東横線のカクさんです(´∀`)
この体勢だと針がっ・・・!針がっ・・・!刺さってあだぁぁぁぁぁーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

******

先日、15日にちょうど会社に入って一年を迎えました(・∀・)
一年目だというのに、たくさんの仕事を頂いてます。いや、むしろもう抱えられないぐらいでいっぱいいっぱいですが・・・(;´Д`)
人手が足りないっていうのもあると思いますが、新人の私に仕事を頂けるのが何より嬉しい(`・ω・´)
一年を迎えて、振り返りたい気持ちもあるんですが・・・とりあえず振り返りは仕事の締め切り終わってからだな・・・(;´∀`)

0815_c8.jpg

こいつマジ可愛いな(´∀`*)ウフフ
写真見てるだけで仕事の疲れなんて吹っ飛・・・ばないけど、かなり癒されます。

0815_c9.jpg

そうそう、話は変わりますが、郵便局から切手発送の連絡来た(・∀・)!
よーし楽しみになってきた!仕事もがんばろう!と、ハリネズミさん達に励まされた東急東横線のカクさんでした。


ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« トイレの星を目指して | HOME |  もしかして・・・(;´Д`) »

コメント

( ´,_ゝ`)プッ

1枚目でいきなり爆笑、2枚目でにやけ顔、そして3枚目で力が抜けてしまいました

ウチの子達にもなにかさせなければ・・・

まぁ、あの子達はあの子達だから

最近はハムスター達の「エサくれ」顔にも癒されてます

Re: ( ´,_ゝ`)プッ

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> 1枚目でいきなり爆笑、2枚目でにやけ顔、そして3枚目で力が抜けてしまいました
> ウチの子達にもなにかさせなければ・・・
> まぁ、あの子達はあの子達だから
> 最近はハムスター達の「エサくれ」顔にも癒されてます

色々な表情を見せてくれて、本当に面白いですよね(´∀`)
写真に収められるのは、ごく一部だけなのですが、魅力が伝わればいいなぁと思います。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/173-8797fc07

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

