スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

おっとこまえ蔵ノ介

2009–08–16 (Sun) 09:37
0815_c1.jpg

今日はお出かけの予定があるので、少し早めの更新となりました「東急東横線、生垣の下」です(・∀・)
蔵ちゃん、相変わらずおっとこまえーな顔つきです(´∀`*)

0815_c2.jpg

照れるぜ。とか言っていたり言ってなかったり(笑)

0815_c3.jpg

そういえば、舌ぺろりんやおなかでろーんのアングルショットが一番撮れるのも蔵ノ介ですね。
おなかでろーん、撮るのは楽しいんですが、この体制だと太股に針が刺さっていて、カクさん涙目状態です(笑)
蔵ちゃんは針が太くてしっかりしているから余計痛いつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

0815_c4.jpg

0815_c5.jpg

見事な楕円形の写真↑(´∀`*)
夏も盛りですが、蔵ちゃんは本当に元気で、カクさんも一安心です。


ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« 我が家のハリネズミのまとめ | HOME |  トイレの星を目指して »

コメント

ご返答有難う御座います♪

我が子はシナモンですか(*・ω・)★
種類が判ってスッキリしました!!笑

あの…リンク登録させて頂いて宜しいでしょうか(^^)??

もしよろしければ,お時間がある時にでも我が子を見に来てあげて下さい♪

今後とも宜しくお願い致します('ω')★

蔵ちゃんサイコー

特に最後の写真は大好きです

どー見てもダンゴムシですよね

そういえば、オフ会まで一月余りですね
参加人数は増えたのでしょうか?

おっとこまえですねー!
おっとこまえですねー!!
おっとこまえですねー!!!

元気だと飼い主は安心ですよね。^_^

Re: ご返答有難う御座います♪

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)

> 我が子はシナモンですか(*・ω・)★
> 種類が判ってスッキリしました!!笑

別の写真を見せてもらったんですが、シナモンじゃないかも?です(;´∀`)
針のカラーに白が多いし・・・根元はソルトな感じですよね。
なので、あんまりあてにしないでくださいー。シナモンではなく、ソルト×プラチナとかホワイトかもしれませんね。

>
> あの…リンク登録させて頂いて宜しいでしょうか(^^)??
> もしよろしければ,お時間がある時にでも我が子を見に来てあげて下さい♪
> 今後とも宜しくお願い致します('ω')★

こちらからもぜひ・・・!と言いたいのですが、リンク欄がいっぱいいっぱいなんですよね。
少し整理しなきゃ・・・でもはずしていいリンクなんて・・・と現在進行形でもだえております東急東横線のカクさんです。

Re: 蔵ちゃんサイコー

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)!

> 特に最後の写真は大好きです
> どー見てもダンゴムシですよね
> そういえば、オフ会まで一月余りですね
> 参加人数は増えたのでしょうか?

参加人数は変動ありませんよ。何人か尋ねていらっしゃった方はいますが、参加のご返事は頂いておりません。ブログ上だけの呼びかけですし、このぐらいがちょうどいいのではないでしょうか?
もちろん興味がある方はお待ちしておりますが~。

Re: タイトルなし

こんばんわ、いつもお世話になっております(・∀・)

> おっとこまえですねー!
> おっとこまえですねー!!
> おっとこまえですねー!!!
> 元気だと飼い主は安心ですよね。^_^

DeeDeeちゃんも元気そうでなによりです(´∀`)
お散歩の記事、読ませていただきました(・∀・)とても気持ちよさそうでうらやましい・・・。
我が家の周りは、けっこうわんこのお散歩が多いので、なかなかいい場所がみつけづらい(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/171-734abcf3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

