スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ試してみましたが、やっぱり一番!なのは

2009–08–09 (Sun) 19:48
色々試してみましたが、やっぱりいつもの風景が一番可愛く見える親バカの東急東横線のカクさんです(・∀・)
0809_1.jpg

最近白い奴らばっかりでしたが、今日は久しぶりに蔵ちゃんとゆっくりへやんぼしました。
蔵ちゃん、そういえば来月で一歳のお誕生日ですねヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
誕生日何をあげようか考えながら、ふと私のハリネズミ人生は、蔵ちゃんから始まったんだよなぁ・・・とちょっとしみじみ。

0809_2.jpg

カメラをEXILIMにしてから、こういうぺろりん画像を撮れるようになりました(´∀`)
カシオのカメラは総じて連写に特化しているものが多く、動物相手だと抜群の効果を発揮してくれます。
最近は携帯電話にも連写機能を強化しているようですね。最近はデジタルカメラはどれを選んでも、ある程度性能は同じだから、連写や動画、夜景撮影とか顔認識とかで個性を出していかないと埋もれていっちゃうのかな?

0809_3.jpg

まぁ、結局何が言いたいのかというと、はりねずみのぺろりんって可愛い。
撮れたのを確認すると、「ヤッター!」って感じになります(´∀`*)ウフフ

0809_4.jpg


追記:いつも拍手&拍手コメント下さる皆様方、お返しができておりませんがとても嬉しくコメントなどを読ませてもらってます(・∀・)いつもありがとうございます!

ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« 祝!「ハッリハリにしてやんよ」DVD化★(∩´∀`)∩ | HOME |  可愛い顔して鬼教官 »

コメント

ぺろりん。

ぺろりん写真、やったぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ってなりますよねー◎
めちゃめちゃわかります☆

カメラはほんといろんなのがありますよね。
詳しくわからない私もそろそろ変え時かなって思いつつ、何が良いのか全然わかりません(;´∀`)
どこを重要視するのかがきっと大事なんでしょうねー。

蔵ちゃん最高

ウチのチョコも蔵ちゃんと同じ色なので、やっぱりチャコールが一番かな、と…

いやいや、マロンのシナモンもかあいいですよ


…なんの話しをしているのでしょう…


要するにハリネズミ可愛いと、言いたいだけなんですが…

男前の蔵ノ介くん^_^
ひさしぶりの登場かな。

かわいいですねー。
もうすぐ1歳ですかー。

大切に育ててもらって、
幸せそうですね。

Re: ぺろりん。

こんばんわ、いつもコメント有難うございます(・∀・)!

> ぺろりん写真、やったぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪ってなりますよねー◎
> めちゃめちゃわかります☆

なかなか狙って撮れない分、撮れたときの感動はひとしおですよね(´∀`)!

> カメラはほんといろんなのがありますよね。
> 詳しくわからない私もそろそろ変え時かなって思いつつ、何が良いのか全然わかりません(;´∀`)
> どこを重要視するのかがきっと大事なんでしょうねー。

最近のカメラは、大手のものならある程度品質や機能は同レベルみたいですから、あとは自分がどういう被写体を撮りたいのかとか、データの形式はどうするのとかで選ぶといいと思いますよ~。

Re: 蔵ちゃん最高

こんばんわ、いつもお世話になっております(´∀`)

> ウチのチョコも蔵ちゃんと同じ色なので、やっぱりチャコールが一番かな、と…
> いやいや、マロンのシナモンもかあいいですよ
> …なんの話しをしているのでしょう…
> 要するにハリネズミ可愛いと、言いたいだけなんですが…

ううううううちの桜ちゃんや雪彦だってかあいいですよ!とくにry(略)
どんな動物でも、やっぱり我が子が一番になっちゃいますね(笑)

Re: タイトルなし

こんばんわ、いつもお世話になっております(・∀・)

> 男前の蔵ノ介くん^_^
> ひさしぶりの登場かな。

最近、白い奴ばかりでしたがほっておいたわけじゃないんですよ!念のため(笑)

> かわいいですねー。
> もうすぐ1歳ですかー。
> 大切に育ててもらって、
> 幸せそうですね。

そう言われると飼い主冥利につきますね(ノ´∀`*)
まだまだ未熟者ですが、針さんたちと一緒にがんばっていきたいと思います!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/166-ae2b24b8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。