
--–--–-- (--) --:--

同じような写真でも

2009–08–06 (Thu) 22:33
0805_3.jpg

毎日似たようなアングルでごめんなさい(m´・ω・`)m な東急東横線のカクさんです。
飼い主にはどれも違った雰囲気や角度に見えるのですが、皆さんから見ればそこまで変わってないですよね(;´Д`)も、もうちょっと工夫・・・できたらいいなぁ。

0805_4.jpg

まだ数匹残っているのですが、ようやくいつもどおりの4匹の生活スパンに戻りつつあります。
しばらくはまったりと4匹で(それでも4匹(笑))暮らしていこうと思っています。
今はまだ暑いけど、もう少し涼しくなったら、蔵ちゃんをお散歩に連れて行ってみようかな??((o(´∀`)o))ワクワク

0805_5.jpg

透明な筒は、なんだか涼しそうに見えますね(・∀・)


ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« クロネコさんとすれ違いました | HOME |  祝!「ハッリハリにしてやんよ」DVD化★(∩´∀`)∩ »

コメント

一番目の写真は

涙を流してるように見えますね
筒の底のバリが、ちょうどいい感じです

ウチも涼しくなったら近所の公園に連れていってみようかなぁ

お暑うございました 後 土砂降り

こんばんは。

今日は暑かったですね。
夕方は出先で土砂降りに合って(ノ_<。)うっうっうっ

Pinkieこと改名Pinkyはとても元気にホイールを糞だらけにしながら回しまくっています。
缶詰シルクワームも食べてくれました。
このところ給餌量が見切れてきたのかいい梅塩に完食してくれています。

まだまだ警戒が解かれていないようですがボチボチやっていきます(*`▽´*) ν

Re: 一番目の写真は

こんばんわ、いつもコメント有難う御座います(・∀・)

> 涙を流してるように見えますね
> 筒の底のバリが、ちょうどいい感じです
> ウチも涼しくなったら近所の公園に連れていってみようかなぁ

色々気をつけてあげなければならないことも多いですが、たまには針と公園でゆっくりだらだらするのも楽しいですよ(・∀・)

Re: お暑うございました 後 土砂降り

こんばんわ、いつもコメント有難う御座います(・∀・)

> こんばんは。
> 今日は暑かったですね。
> 夕方は出先で土砂降りに合って(ノ_<。)うっうっうっ
> Pinkieこと改名Pinkyはとても元気にホイールを糞だらけにしながら回しまくっています。
> 缶詰シルクワームも食べてくれました。
> このところ給餌量が見切れてきたのかいい梅塩に完食してくれています。
> まだまだ警戒が解かれていないようですがボチボチやっていきます(*`▽´*) ν

小針が元気そうで一安心です( ´ー`)フゥ
これから色々とあると思いますが、どうか可愛がってあげてください。お願いいたします。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/164-ad67e04a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

