スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

半分終了ε-(´∀`*)ホッ

2009–08–02 (Sun) 23:19
こんばんわ、小針達の半分は無事に里親様のところにたどり着けてε-(´∀`*)ホッとしている東急東横線のカクさんです(・∀・)

今週はあっちいったり、こっちいったりで大変でしたが、皆大切にしてもらえよと祈りつつお渡ししてきました。後残り半分の子達も八月末には全員お家に迎えて頂ける予定です。

写真はまだまだ加工中です(;´Д`)
今週はどたばたとお迎えしたり掃除したりで忙しくて、PCの前に座ったのは20時間ぶりぐらい(笑)
がんばりますー(´Д`)

ハリネズミ飼育者による情報交換&交流(と美味い飯)を目的としたオフ会企画概要はコチラ★
ハリネズミ写真コンテスト

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« 小針写真準備中・・・ | HOME |  きれいにお腹の写真を撮る方法 »

コメント

お疲れ様でした

先ほどPinkieはお水をかなり飲んでました。
缶詰シルクワームをちょっと与えてみましたが、知らん顔だったので餌は明日もう少し落ち着いてからにしようと思います。

今日は久しぶりにソレ系のショップ回りましたが、冷凍もんはピンクマウスはもちろん冷凍イナゴがありました。
缶詰はミルワーム、シルクワーム、バッタ、コオロギのレギュラーとSサイズがありました。

いろいろ勉強しなくちゃ。
<(;^―^)

おつかれさまです

残り3匹、里親さんに届けるまで、がんばってくださいね

8月に入って、なぜかすごしやすい日が続いていますね
エアコン止めても26度くらいだったり
本当に梅雨が明けたのか、不思議な日々です

安心してるといきなりの猛暑になりかねないですね
気をつけなきゃ

そうそう、画像の加工も頑張ってくさいね

Re: お疲れ様でした

こんばんわ、先日はお世話になりました(・∀・)子針ちゃんはお元気でしょうか?

> 先ほどPinkieはお水をかなり飲んでました。
> 缶詰シルクワームをちょっと与えてみましたが、知らん顔だったので餌は明日もう少し落ち着いてからにしようと思います。

Pinkieって名前になったんですね。ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!名前ですね~。これからもよろしくお願いいたします。
我が家では虫を与えていなかったので、最初はちょっと戸惑うかもしれませんね(;´∀`)
でも、もともと虫好きの子達なので、しばらくすれば食べるんじゃないかなぁと思います。

あ、あと小針達はゆで卵の黄身がとても大好きでしたよ(´∀`)きっと食べてくれると思います。ぜひお試しください~

Re: おつかれさまです

こんばんわ、いつもコメント有難う御座います(・∀・)

> 残り3匹、里親さんに届けるまで、がんばってくださいね
> 8月に入って、なぜかすごしやすい日が続いていますね
> エアコン止めても26度くらいだったり
> 本当に梅雨が明けたのか、不思議な日々です

今日やっと梅雨明けが発表された?のかな。なかなか長かったですよね(;´Д`)

> 安心してるといきなりの猛暑になりかねないですね
> 気をつけなきゃ
> そうそう、画像の加工も頑張ってくさいね

応援有難う御座います(・∀・)かわいい写真、楽しみにしていてくださいね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/160-2d554d2f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

