スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

江ノ島のハリネズミ

2009–07–25 (Sat) 23:29
0721_a4.jpg

先週の休みに、田舎の母親が「逗子に用事があるから付き添いしてくれ」という連絡をもらい、同行していったときの写真。場所は江ノ電の踏み切り。
江ノ電とっても混んでました(;´Д`)

******

こんばんわ、今日もとっても暑かったですね・・・(;´Д`)
今日はお台場に行ってきておりました東急東横線のカクさんです。

実はカクさん、TV番組で最も好きなものは「めちゃイケ」でございまして・・・大好きな番組なんです。
というわけで行ってきましたお台場合衆国 in めちゃ畑牧場!カメラ忘れているあたりがマイナスポイントです・・・も、申し訳ない!

というわけで、先週行った江ノ島から鎌倉までのいくつかの写真をアップ。

0721_a2.jpg

江ノ島の町並みの中に、

0721_a3.jpg

ハリネズミ発見(笑)
こんな時でもハリネズミです・・・はい・・・(;´∀`)

0721_a1.jpg

昔から、家と家の間の道が大好きでした。
路地裏探検とかやって、隣の隣の町までいって案の定帰れなくなり、お父さんに車で迎えに着てもらったことは、小学生時代のいい思い出です(´?`).。oO

こういう道をみると、ついわくわくと入ってしまいたくなる罠。やらないよ!大人だもんヽ(`Д´)ノ

0721_c13.jpg

0721_c14.jpg

犬も熱さで大変そうです。

スポンサーサイト

« とんがり耳の小針さん(・∀・) | HOME |  オフ会ページ出来ましたっ(・∀・) »

コメント

懐かしい江ノ電

十数年前に藤沢に住んでたプー太郎です。
江ノ電大好きでした。
夏の江ノ島の海は嫌いでしたが・・・

狭い路地への誘惑は、50を間近に控えた私でも逆らえません。
ついつい入っていってしまいますw

それにしても、ハリネズミのドアストッパーはどこで手に入れたんでしょう?
タワシを使っての自作かもしれませんね。
ほしい・・・

Re: 懐かしい江ノ電

こんばんわ、いつもコメントありがとうございます(・∀・)

> 十数年前に藤沢に住んでたプー太郎です。
> 江ノ電大好きでした。
> 夏の江ノ島の海は嫌いでしたが・・・

藤沢ですか(´∀`)
はやり地元の方にとっては江ノ電はさらに思い入れがあるのかもしれませんね。
夏の江ノ島が嫌い?観光客が多いと地元の方が困るのでしょうか?
観光地も大変ですね。

> それにしても、ハリネズミのドアストッパーはどこで手に入れたんでしょう?
> タワシを使っての自作かもしれませんね。
> ほしい・・・

欲しい(´∀`)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/157-61cb940a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

