
--–--–-- (--) --:--

専用フード譲ります(格安)

2009–07–18 (Sat) 22:04
0715_12.jpg

桜ちゃんとの間に10匹を設けたパパ彦(笑)
我が家の水嶋ヒロ(;´∀`)ことアルビノ針ネズミの雪彦ですが、最近は東急東横線のカクさんが頑張ってスキンシップを取るようにしています。
他の子よりも気難しくて、我が家に来てもう半年以上経つのになかなか怒りんぼさんで、仲良くして頂くのに苦労します(;´∀`)

でもコイツ本当に美形だな。写真映りが穂乃香ちゃんクラスにいい感じです( ´∀`)bグッ!

******

こんばんわ、なかなか蒸し暑い日々が続いておりますね。
我が家ではエアコンフル稼働中・・・(;´Д`)でも、結構ドライだけでもしのげるんですね。今まで留守にするときは温度変化が恐くて冷房で統一してたのですが・・・今日一日、ドライ設定だけで十分涼しかったなぁ・・・。
でも、やっぱり平日、会社があるときはお部屋の気温をいじれないから冷房設定にしちゃうんだろうなぁ・・・。ドライは気温、いじれませんからねぇ。最近のエコアンとはかどうなんだろう・・・?

0715_10.jpg

さて、今日は一日OFFの日でした!
いつもは友達や彼氏さんと遊びにいったりするので、一日丸ごとOFFな日は珍しい東急東横線のカクさんです。
なので、今日はいつもより気合を入れてお掃除・・・!したら、半日以上かかってしまいました(;´∀`)

今日はハリネズミフードの整理もしました(・∀・)
実は、買い始めた時期に結構買いだめしておいたのですが、現在「うちだともう使わないなぁ・・・」という餌が未開封のままけっこう残っちゃっておりました(;´∀`)

なので、今日はそれらを格安でどなたかにお譲りしたいなーと思っているのですが、欲しい方はいらっしゃるのかなぁ・・・?

0715_5.jpg

0715_6.jpg

まずはPrityPet社ハリネズミフード(1.36kg) \1,500
(タンパク質32% 脂肪5% 繊維6% ビタミンA 17500IU/kg)
未開封2袋。

0715_9.jpg

0715_8.jpg

Brisky社ハリネズミフード(623g) 未開封 \1.000
タンパク質28% 脂肪5% 繊維8% カルシウム1-2% ビタミンA 6578IU/kg
と、
INSECTIVORE DIETフード未開封 \600
主原料:家禽類、玄米、ビートパルプ、小麦、大豆、トウモロコシ、卵など。623g入り。

0715_7.jpg

Marshall フェレットフード (737g) 未開封\800

以上の5点をお譲りしたいと思います。
値段は購入してから4ヶ月が経過しているので、全品半額(ヘッジホッグハウスさんの値段を参考に)
ぐらいにしたいと思っております。
送料はご自宅の場所にもよりますので、興味がある方は一度ご連絡下さい?。

0715_11.jpg

我が家の水嶋ヒロはお腹が弱く(笑)ハリネズミフードにするとなんか緑のうんちが多いので、最近はキャット&ドックフード三昧です。
うちの子はほとんどキャット&ドッグフードに食事を移行させてしまったので、上記の餌を使う機会がなくて・・・(;´∀`)気になる方は右側メールフォームから御願します?

※2009/07/20 AM8:30現在 応募が複数あったため一旦締め切ります。
ご応募いただいた方々、誠に有り難う御座います。




ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« お人形さんではないんですよ | HOME |  ハリネズミバトン作ったよ!・・・でも、あ、アレ?(;´Д`) »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも、PrityPet社ハリネズミフードとBrisky社ハリネズミフードは食いがよくないです

PrityPetはにおいに好みが分かれるのかも・・・
Briskyは粒が小さすぎて、ドライのままじゃ食べにくいのかもしれないですね

ハリネズミフードについて

以前から興味があるもののどうやって購入したらよいか分からず・・・。

値段もちょっと・・・。と思っていたので。
うちは、10匹の大家族なのでちょっと試しに・・・と思ったのですが・・・。

九州の福岡と遠いので、他に購入希望の方がいらっしゃなければ是非購入にたいと思っています。


エアコンドライについて

ちょっと前のニュースで、冷房より、ドライの方が電気代が高いって書いてありましたよv-535
機種によるみたいですが~

Re: タイトルなし

こんばんわ、いつもコメント有り難う御座います(・∀・)

> ウチも、PrityPet社ハリネズミフードとBrisky社ハリネズミフードは食いがよくないです
> PrityPetはにおいに好みが分かれるのかも・・・
> Briskyは粒が小さすぎて、ドライのままじゃ食べにくいのかもしれないですね

PrityPet社ハリネズミフードは成分的には問題ないようですが、好みの問題がいろいろあるみたいですね~。うちの子達もあまり単体では食べたがりませんでした(´ε`;)
ですが、うちの子たちはBrikys社ハリネズミフードOLD MILLなどは結構よく食べますよ。脂肪分が若干大目だからだと思います。
うちは最近、夏場ということもありドライフードが主流ですが、我が家の子はBrikys社ハリネズミフード、ドライのままでいけちゃいますね~。

Re: ハリネズミフードについて

こんばんわ、いつもご来訪頂きありがとうございます(・∀・)

> 以前から興味があるもののどうやって購入したらよいか分からず・・・。
> 値段もちょっと・・・。と思っていたので。
> うちは、10匹の大家族なのでちょっと試しに・・・と思ったのですが・・・。
> 九州の福岡と遠いので、他に購入希望の方がいらっしゃなければ是非購入にたいと思っています。

現在、複数の希望者さんがおります。ので、一応先着順に確認しておりますので、詳細はもう少しお待ち下さいね!近日中にご連絡いたします。

Re: エアコンドライについて

こんばんわ、コメントありがとうございます(・∀・)

> ちょっと前のニュースで、冷房より、ドライの方が電気代が高いって書いてありましたよv-535
> 機種によるみたいですが~

ま、マジで!(;´Д`)
それはしらんかったです・・・あぁ、知らぬまに我が家の電気代が・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、針さんたちが快適ならもうそれでいいんです。はい(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/152-3801019d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

