スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハリネズミ切手できたよー(・∀・)

2009–07–14 (Tue) 23:05
0714_9.jpg

こんばんわ、郵便局のオリジナル切手サービスで受注しておいたハリネズミ切手が届いてご満悦の東急東横線のカクさんです(・∀・)♪
今回は蔵ちゃんのぺろりん画像で仕上げてみました(´∀`*)ウフフ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!今度、この切手で手紙を出してみようっと。

******

前回アップした桜ちゃんの動画の写真verがあるので、ぜひ皆さんにお披露目しようと思います。

0714_4.jpg

0714_1.jpg

この絶望と悲哀のにじみ出る姿に心が痛みますね(;´∀`)
本人、この頃には相当疲れたのか、もしくは諦めたのか、かな?りぐったりして動きも鈍くなっておりました。

0714_2.jpg

0714_5.jpg

確実に体の大きさと筒の大きさがあってません。
ちなみに、本来の使い方は、

0714_8.jpg

こちらなのですが、今回の桜ちゃんの場合は、

0714_3.jpg

(;´Д`)
トイレットペーパーの芯には年齢制限があることを最近理解した桜ちゃんでございました。


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« トイレットペーパーの芯 VS 桜 | HOME |  針オフ会詳細連絡 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いっ!

切手、可愛いですね!素敵です!
こんな切手が貼られた手紙が届いたら、嬉しいですね♪

そして桜ちゃん・・・最高です!
最後のぶちゃ可愛いお顔が何度見てもたまりません v-238

こんなサービスあるんだ・・・

知りませんでした (;´▽`A``

なかなかの出来具合ですね。
さすがデザイナーさんです。

さて、当方はと言いますと掛かりつけの動物病院探しに躍起となっていました。
地元で最もエキゾなのを診てくれそうなお医者さまに問い合わせたところ、来院歴が無く治療未経験とのことで相模原市にある犬猫は一切診察しないという「エキゾチックペットクリニック」という完全なエキゾティック専門病院をご紹介を受けました。
ここです。http://epc-vet.com/index.shtml
特にハリは皮膚疾患や腫瘍が多いようなのでそんな時にはここが頼みの綱になりそうです。
我が家から車で30~40分といったところです。

また勤務先の近くに飼料・器材の購入やいろいろ相談も出来そうなショップも見つけました。
ペットショップ ピュアアニマル http://www.wisecart.ne.jp/pureanima

カクさんはご存知かもですね。

Re: 可愛いっ!

こんばんわ(・∀・)ご訪問有り難う御座います~。

> 切手、可愛いですね!素敵です!
> こんな切手が貼られた手紙が届いたら、嬉しいですね♪

(´∀`*)そうですか?そんな風に言われるともっと作りたくなっちゃうので・・・w
誰に手紙を出そうか、今思案中です。とりあえず両親かな~( ´_ゝ`)

> そして桜ちゃん・・・最高です!
> 最後のぶちゃ可愛いお顔が何度見てもたまりません

(;´Д`)本人かなりびびっていますけれど(笑)
こういう表情を撮らせたら桜の右に出るものはいないですね!

Re: こんなサービスあるんだ・・・

こんばんわ(・∀・)ご来訪ありがとうございます~。

> 知りませんでした (;´▽`A``

切手オリジナルサービス(http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/picture_stamp/index.html)で誰でも簡単に作れますよ!ぜひT畑さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


> さて、当方はと言いますと掛かりつけの動物病院探しに躍起となっていました。
> 地元で最もエキゾなのを診てくれそうなお医者さまに問い合わせたところ、来院歴が無く治療未経験とのことで相模原市にある犬猫は一切診察しないという「エキゾチックペットクリニック」という完全なエキゾティック専門病院をご紹介を受けました。
> ここです。http://epc-vet.com/index.shtml
> 特にハリは皮膚疾患や腫瘍が多いようなのでそんな時にはここが頼みの綱になりそうです。
> 我が家から車で30~40分といったところです。
>
> また勤務先の近くに飼料・器材の購入やいろいろ相談も出来そうなショップも見つけました。
> ペットショップ ピュアアニマル http://www.wisecart.ne.jp/pureanima
>
> カクさんはご存知かもですね。

病院探しは重要なので、最初にしておくと後が楽ですし、何かあった時に対処がしやすいですよ(´∀`)
エキゾチックといってもハリネズミを任せられるお医者さんはまだまだ少ないと思うので、これからハリちゃんを預けられる、信頼できるお医者さんを探しておくといいと思います!

勤務先にペットショップが近いのはとっても便利ですよ~。
私の職場の近くにもペットショップがあるので、よく日常品を買いに行ったりしております。

Re: 切手…!

こんばんわ(・∀・)

切手については、色々考えているのでちょっとお待ちくださいね♪お楽しみに!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/148-6a05fbd0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

