
--–--–-- (--) --:--

小針動画(´∀`*)

2009–07–08 (Wed) 23:43
里親希望の件について、いくつかメールを頂きました東急東横線のカクです。こんばんわ。

さて、今日は遅く帰ってきたので、明日からメールの返信を再開したいと思います。
基本辞退などのご連絡もすべてメールにてお知らせしますので、ご安心下さい。
携帯からメールを下さった方、きちんと届いていますよ!きちんとお返しいたしますので少々お待ちくださいね(´∀`)

取り急ぎ、用意していあった動画をアップいたしました。
小針達の様子を撮影した動画です。里親希望の方はご参考までに、その他の皆さんはぜひ白い針山に癒されてくださいなw



あまりの可愛さに、危うく鼻血が出そうになった東急東横線のカクさんでした。




ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« 桜ちゃーん!後ろ後ろ! | HOME |  ハリネズミカクテル »

コメント

(・∀・)キュンキュン

ほんと癒しですねー(*´∀`)
同じく、危うく鼻血を出しそうになってしまいましたよ。

でも、みんなバラバラに動き回ると思いきや
これでもか!ってくらいくっつきたがるもんなんですね☆
やっぱりきょうだいだからですかねー?なんだか不思議(・∀・)

これはヤバイですよ

兄弟仲がいいんですね
あんなに固まって、針が刺さらないか心配です

こーやって小針達が遊んでいる間は、桜ちゃんはやはり袋と格闘なんでしょうかwww

一通り里親さんも決まりつつあるみたいですね
安心しました

Re: (・∀・)キュンキュン

こんばんわ、いつも足を運んでいただいて有り難うございます。

> ほんと癒しですねー(*´∀`)
> 同じく、危うく鼻血を出しそうになってしまいましたよ。

どうぞどうぞ、存分にお出し下さい(・∀・)

> でも、みんなバラバラに動き回ると思いきや
> これでもか!ってくらいくっつきたがるもんなんですね☆
> やっぱりきょうだいだからですかねー?なんだか不思議(・∀・)

ですね。一人きりが寂しいので、1匹が動くと2匹目がくっついて、3匹目が転がると4匹目もついてきて・・・みたいな感じで、見ていて萌えました。(´∀`*)

Re: これはヤバイですよ

こんばんわ、いつも足を運んで頂いて有り難う御座います。

> 兄弟仲がいいんですね
> あんなに固まって、針が刺さらないか心配です

実際刺さっているようで、時々「ぴぃ」と切ない鳴き声が聞こえました。痛いんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

> こーやって小針達が遊んでいる間は、桜ちゃんはやはり袋と格闘なんでしょうかwww
> 一通り里親さんも決まりつつあるみたいですね
> 安心しました

桜ちゃんは言わずもがな、な状態です(笑)
里親希望のメールについては、いくつか頂いているものの、まだ半数といったところです。
最後までしっかりお世話して、里親さんに手渡してきます。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/145-98b52aa7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

