スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

たんに美味しいものが食べたいだけさ!

2009–07–02 (Thu) 22:10
ハリネズミ飼育者によるオフ会について、ざっと計画中の東急東横線のカクさんです。

?5人揃ったら実行。
?開催場所は東京(渋谷?新宿)

ここらへんは、ほぼ確定事項。
一番悩んでるのが、時期をいつにするのかなんですよね(;´Д`)

個人的には、八月末とか、あるいは九月のシルバーウィークのどれか、辺りだと皆さん参加しやすいのでしょうか?

場所は渋谷のお店を予定しています。
東急東横線のカクさん自慢の、とっても美味しいお店です(;゚∀゚)=3ムッハー
味に関しては全幅の信頼を置いても構わないかと!!(言いすぎかなぁ(笑))

あ、あと自慢の針さん持参は禁止の方向でお願いしますね。オフ会は針さんには向かないと思うので(きっと飼い主さんも大変だろうし・・・)宜しく御願いしますね。

ざっと仮要項を書いておきますので、ご意見・ご要望ありましたら、コメントにて受付いたします。
なるべく要望に添えるよう頑張りますので、宜しくお願い致します(・∀・)
※できるだけ意見は取り入れていきたいですが、できそうにない場合もあると思います。その辺は真に申し訳ありませんが、了解してください。




ハリネズミ飼いによるオフ会計画(仮)

開催日時:八月下旬、もしくは九月連休のどれかを予定。
開催場所(予定): 渋谷 うさぎ http://www.bmd-i.com/usagi/

パーティープランで、 飲み放題 をつけるかどうかは検討中。
せっかくなのでつけたいと思いつつ、そうなると五千円近くになるのでどうしようかな、と思案中。



これしか考えてないんですけどね(´∀`)
人数は15人を越える場合のみ、再検討します。まぁそこらへんは大丈夫でしょう。

特に開催日時に関しては、皆さんの都合になるべく合わせたいのでご意見あれば宜しくお願い致します。

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« (゚Д゚)そんなに見たいか!見たいのか!? | HOME |  第768回「フレーバー・オブ・ソフトクリーム!」 »

コメント

参加希望です

HP見ました
地図はなかったので、場所はわからなかったけど、かわいいお店ですね

それに、結構リーズナブルな感じです
昨日から失業状態なので、助かります

空きがあれば、参加でお願いします

※ハリ持ってくる人なんているのかな?
 連れて行ったらハリ達のストレスが溜まりそうです
 写真持参はOKですよね?

こんばんは、はじめましてc h i -と申します。
わたしはブログ村出身ではないのですが、参加できたらいいなと思っています。
あ~でも緊張します 笑

Re: 参加希望です

> HP見ました
> 地図はなかったので、場所はわからなかったけど、かわいいお店ですね

雰囲気はお洒落な感じです。
ロンドンの裏路地にありそうな、外国の雰囲気が漂う素敵なお店ですよ(・∀・)

> ※ハリ持ってくる人なんているのかな?
>  連れて行ったらハリ達のストレスが溜まりそうです
>  写真持参はOKですよね?

何件か「オフ会で皆さんの針に会いたいor触りたい」ってメールを頂いていたので、念のため記載いたしました。写真とかは特に制限は考えていませんよ。

はじめまして!

以前からBlog拝見してましたが、コメントするのは初めてです。
なしえと申します。
ハリさんお迎えして半年ちょっとのぺーぺーですが、日程合えば参加させてもらえれば…って思います。
よろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

> こんばんは、はじめましてc h i -と申します。
> わたしはブログ村出身ではないのですが、参加できたらいいなと思っています。
> あ~でも緊張します 笑

こんばんわ。東急東横線のカクです(・∀・)
ブログ村でなくても大丈夫ですよ。ぜひ期日が決まり、時間や日時が空いておられるならば、ぜひ参加してみてくださいね。

Re: はじめまして!

> 以前からBlog拝見してましたが、コメントするのは初めてです。
> なしえと申します。
> ハリさんお迎えして半年ちょっとのぺーぺーですが、日程合えば参加させてもらえれば…って思います。
> よろしくお願いいたします。

初めまして(・∀・)
いつも足を運んでいただけていたようで、感謝です(´∀`)これからもまったりのんびり更新していくので、ぜひ宜しく御願いしますね。
日程が決まり次第、告知いたしますので、ご予定があえばぜひ参加してみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幹事ご苦労様です。
日程的に参加は無理ですが、レポートなど楽しみにしております!

オフ会参加希望です。

前回トイレの場所とホイールでの粗相についてご相談しました!
毎朝、せっせとホイール洗っています。

そんなうちの子もようやくお披露目できるようになりました。
ブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・。

それから、日程の都合が合うようでしたら、オフ会参加させて頂きたいと思っています!

よろしくお願いします。

Re: 参加したいです

>参加したいです

こんばんわ、いつもお世話になっております。
日程があえば、ぜひお越しくださいね!楽しみにしております~。

Re: タイトルなし

> 幹事ご苦労様です。
> 日程的に参加は無理ですが、レポートなど楽しみにしております!

こんばんわ(・∀・)いつもお世話になっております!

racoさんがお望みとあれば、気合いれてレポかきます!頑張りますっ!

Re: オフ会参加希望です。

> 前回トイレの場所とホイールでの粗相についてご相談しました!
> 毎朝、せっせとホイール洗っています。

その節は若輩者の意見ながら参考になれたようでよかったです(´∀`)
大変ですが、お互い頑張りましょうね~(;´∀`)

> ブログ、リンクさせて頂いてよろしいでしょうか・・・。
> それから、日程の都合が合うようでしたら、オフ会参加させて頂きたいと思っています!
> よろしくお願いします。

リンクの件に関しましては、どうぞ宜しくお願い致します。
私も後日、追加させていただきますね~。ありがとうございます。
オフ会、日程が合うようでしたぜひご参加をお考え下さい!

日程合えば参加したいです

まだキーパーじゃないけど。
嫁とK田さん連れて行きたい 行きたいwww

勉強だけでもしておかなくっちゃ。

Re: 日程合えば参加したいです

こんばんわ(´∀`)その節はお世話になっております。

> まだキーパーじゃないけど。
> 嫁とK田さん連れて行きたい 行きたいwww
> 勉強だけでもしておかなくっちゃ。

一応ハリ飼育者という限定はつけるつもりですが、九月頃を予定しているので、もし里親として小針をお渡しできていればぜひ参加してください~。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/140-38f1cc34

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

