
--–--–-- (--) --:--

もう一匹増えますw

2008–12–16 (Tue) 23:42
今、2匹ハリネズミがいますが(+子供1匹)もう1匹ハリネズミが増えますよw
3匹がぎりぎりなので、これ以上は増やしません。
今度、我が家の一員になる子はアルビノの女の子です。生後2ヶ月ほどみたい…いずれ、アルビノの繁殖もやってみたいな、とちょっとした期待もあったりします。

まずは、この子達を立派に育てるところからですけれども(笑)
よーし、皆のために頑張って働くからねー。蔵ノ介&穂乃香w

ちなみに新しい子の名前は、もう候補を出してるんですよ?。あとは実際会ってみて、から本決めをしようかなぁと思っています。
個人的に、名前をつけるときはあんまり特殊な響きや漢字を入れないように心がけてます。
漢字の名前は呼びやすいし、大好きなんですw

はやく新しい子に会いたいな…。
あ、その前にまた色々飼育用品をそろえて、そろそろ部屋も模様替えしないとなぁ…。大掃除にあわせて、3匹のケージレイアウトも考え直そうと思ってます。

ハリネズミ生活まっしぐらです。
あ、そうそう…クリスマスも彼氏がいるのに予定が空いてます(笑)でも、私にはこの子達がいるから…平気だもん…へ、平気なんだからねっ…!

にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ

« デジタル一眼レフが欲しいなぁ。 | HOME |  ハリネズミのトイレ事情(;´Д`A ``` »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/14-e97cf416

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

