
--–--–-- (--) --:--

変顔桜ちゃん。

2009–06–28 (Sun) 23:09
0627_a2.jpg

働くお母さんは素敵です。かっこいいです、えぇ・・・そ、そのはずです。

こんばんわ、桜ちゃんはいいお母さんですが、どうにも芸人気質が抜けきらないようで、今回も色々な顔芸を披露してくれました。
前回の、里親さんにお渡しした子供達が桜ちゃんのようになっていたら・・・どうしよう(;´Д`)と若干不安気味の東急東横線のカクさんです。はい。

******

0627_a1.jpg

どうにも半開きの口は直らない桜ちゃん。
写真を撮るとき、半目になって涙目になったりとかありますよね?なんかあんな感じです(;´Д`)

0627_a3.jpg

普通にしてたら、可愛いんですが。
あ、いや、いつも可愛いんですよ。とっても可愛いんですよ!

0627_a4.jpg

0627_a5.jpg

鼻( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしていると、いつもこんな感じのお顔になります。
逃げないんで嫌なわけじゃないはずですが・・・。さすがハリネズミ界の女芸人。

0627_a6.jpg

も、もういいよ!
もういいから無理するな!(笑)

0627_a8.jpg

でも、そんな桜ちゃんは見た目に寄らず(?)とっても愛情深いお母さんです。
6匹の子供にもみくちゃにされながらお乳をあげた後は、全員のおしりを舐めてあげて排泄のお手伝いをしています。

そういえば、最近お水もかなり飲むんですよ。
よく考えたら6匹にお乳吸われるし、自分もおしっこしなきゃならんし、大変です(;・∀・)。

いつも偉いね、桜ちゃん。
旦那様(雪彦)には厳しいけどね・・・(´∀`)

0627_a7.jpg



ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« 思うところがあってですね、 | HOME |  公園デビュー(・∀・) »

コメント

いつ拝見しても写真が綺麗に撮れてますね~v-218
カッコ可愛い雪彦君とラブリーな桜ちゃんはほんとにお似合いなカップルですねv-10

Re: タイトルなし

> いつ拝見しても写真が綺麗に撮れてますね~v-218
> カッコ可愛い雪彦君とラブリーな桜ちゃんはほんとにお似合いなカップルですねv-10

こんばんわ、いつも実に来て頂いてるようで大変嬉しく思います東急東横線のカクです(・∀・)
二人とも仲が良くていい子夫婦ですが、どうもお嫁さんはお婿さんに厳しいみたいですよw

はじめまして

カクさん、はじめまして。
一週間前にハリネズミの男の子を飼い始めました、ucarispikeと申します。
準備の段階からカクさんのブログを拝見して勉強しています。
いつも可愛い写真がたくさんで、そして何よりハリネズミへの愛情がすごく伝わってきて、とても心強く、嬉しく思いながら読ませて頂いています。

私もうちの子の成長記録にブログを始めました。
リンクをさせて頂けたらとても嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします。

桜ちゃんメチャクチャおちゃめですね~~~^^
桜ちゃんの娘チャンのミルクは、毎日夜に豪快に遊んでます。

Re: はじめまして

初めまして、こんばんわ(・∀・)
いつも足を運んで頂いているとのことで、大変励みになります!勉強になるようなことがあるのか、果てしなく謎なブログでは御座いますが、ぜひこれからも、暇つぶし程度に眺めてくれれば幸いと思います(´∀`)

> 私もうちの子の成長記録にブログを始めました。
> リンクをさせて頂けたらとても嬉しいです!
> どうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願い致しますね。
ぜひブログのURLなど教えて下されば、光の速さで眺めさせていただきます(´∀`*)ウフフ

Re: タイトルなし

こんばんわ、里親募集の件については不手際などもあり申し訳ありませんでした(;´Д`)

> 桜ちゃんメチャクチャおちゃめですね~~~^^

おちゃめさんです。それはもう勇猛果敢なぐらいにおちゃめさんです(;´∀`)
他の子よりも1.5倍の手間ヒマかけさせてくれる子です。

> 桜ちゃんの娘チャンのミルクは、毎日夜に豪快に遊んでます。

さ、桜ちゃんの子なので・・・豪快だろうなぁとは思います(;´Д`)
でも、か、可愛いですよね!ちょっとぐらい暴れん坊のほうが可愛いんですよ・えぇ、そのはず・・・そのはずです(自己暗示)

Re:Re:はじめまして

カクさん、お返事ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
すみません、URLを忘れていました (^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Re: Re:Re:はじめまして

> カクさん、お返事ありがとうございます!
> とっても嬉しいです!
> すみません、URLを忘れていました (^^*)
> 今後ともどうぞよろしくお願いします。

こんばんわ!
URLのご連絡、有り難う御座います。後日、リンクを追加させていただきますね(・∀・)
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/137-757118df

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

