スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼い主の心、針知らず

2009–06–23 (Tue) 21:53
会社にいるおかげで30℃の過酷な気温を体験せずに済んだ東急東横線のカクさんです。
針さん達がいる我が家はもちろん、文明の利器が彼等を守ってくれたようです。
来月の電気代は覚悟しないといけませんな・・・(;´∀`)

******

0621_7.jpg

蔵ノ介はお布団で遊ぶのが大好きです(・∀・)
もぐったりもぞもぞしたり、色々探検できるから嬉しいみたいですね。

0621_8.jpg

いつまでも遊ばせていると、ときたまうんちやおしっこ(;´∀`)・・・されるので、そこらへんは気をつけながら・・・まぁ、気をつけるっていっても目を離さないようにしているだけですが。

0621_9.jpg

もふもふクッションの上においてみたら、歩くたびにずぼずぼはまって歩きにくそう。
でも、見ている分には(´∀`*)ウフフな感じで飼い主だけは幸せでした。

0621_10.jpg

最後は、でろーんと降りていきます。
この慣れ具合というか、だらけさ加減といいますか・・・(;´∀`)イインダケドネ。
4匹中、一番逃げ足も動きもとろ?い蔵ちゃんです。
回し車は好きみたいですが、運動神経はあまり良くないようで・・・(笑)

0621_11.jpg

明日からじめっとした夏日が続くようですね。
腹をくくって(笑)クーラーの快適さを堪能できる毎日が来るのか・・・。

そんな飼い主の横で、だらだらするハリネズミ達を見ると、ちょっと切なくなる東急東横線のカクさんでした。(;´∀`)イイノヨ、キミタチハソレデ・・・。


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« 梅雨の始まり(;´Д`) | HOME |  ハリネズミの詰め合わせセットでございます。 »

コメント

はじめまして。

最近ハリさんデビューしたMIXX!といいます。

何度も何度も、のぞかせてもらっています。
いろいろ参考にさせていただきます。

事後報告ですいません。
リンクさせていただきました。
よろしくおねがいします。

Re: はじめまして。

初めまして!
まだまだわたしもひよっこの東急東横線のカクです(・∀・)

いつも見て頂けていたということで、本当にありがとうございます!
参考になれるようなブログではないのですが(;´Д`)ハリネズミに対する愛だけは誰にも負けない(つもり)で運営しております。これからも宜しくお願い致します!

我が家も、週末にでもリンク張らせて頂きますね。ご報告ありがとうございました!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/133-950af6ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。