スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この子は何がしたいのか(;´∀`)

2009–06–21 (Sun) 23:02
0620_1.jpg

さすが桜ちゃんです。
お母さんになってもお笑いの精神だけは忘れない、個性の塊のような子で御座います。

・・・頭に血が上らないんでしょうか?激しく心配です(;´∀`)
あ、写真の針色が一部オレンジなのは、野菜ボーロ(にんじん味)でアンティングしてしまったからです。

******

小針も桜ちゃんも、現在のところでは目立つ不安要素もなくて安心です。
小針さん達はほんとうに小さいです。びっくりするぐらいです。
前回も穂乃香のときも、数は少なかったので、正直はらはらしてしまうぐらいな小ささです。

0620_2.jpg

1週間目。
小針の鳴き声って本当に小鳥みたいなんですよw
ぴーぴーって感じで、正直、あのずんぐりとした体型からは想像もつかない愛らしさです(´∀`)

2回目ともあって、桜ちゃんも固形フードをバリバリ食べ始めるなど、お母さん姿が板についております。
頑張ってね桜ちゃん、小針ちゃん(・∀・)!

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« ついカッとなってリンクを追加したり、妄想したり。 | HOME |  梅雨の始まり(;´Д`) »

コメント

よく落ちないなぁ

ウチのマロンも回し車で寝ることがあるけど、
こんな寝相はしないです

小針、大きくなりましたね

安心安心

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よく落ちないなぁ

こんばんわ、いつもコメントありがとうございます(・∀・)

やっぱりこんな格好で寝てるのはうちの桜ちゃんだけなのか(;´∀`)謎すぎる・・・(笑)
小針も小さいながらに大きくなっていて、見ていて微笑ましい限りです。

Re: はじめまして

初めまして、東急東横線のカクです。

ハリネズミをもっと知りたいなら、まずは「ハリネズミとは?My Study」さんや「【ハリネズミを飼う前に】」さん、また「HEDGEHOG」さんなどを参考にしてみるのはいかがでしょうか?(我が家のリンク一番上から飛べます)
また、ヘッジホッグサイトさんはとってもハリネズミに詳しい動物業者さんです。メール対応もとても良いので、質問などにも答えてくれると思いますよ。

本や書籍ではほぼ情報がないので、私も最初は人に聞いてみたり、自分で調べたりしてネットの文献を漁ったりしました(´∀`)
先ほど紹介した3つリンク先の情報はとても参考になるので、ぜひ一度目を通されるのもよいと思いますよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/131-50322106

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。