スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ついカッとなってリンクを追加したり、妄想したり。

2009–06–20 (Sat) 09:36
今日はハリネズミブログのリンク先を大幅に増やして気持ちほくほくの、東急東横線のカクさんです(´∀`*)

事後報告となってしまいましたが、リンクさせて頂いたブログの方々にはおってご挨拶に行きたいと思いますので、突然のリンク報告ではございますが、宜しくお願い致します。

******

先日、日本ブログ村のハリネズミカテゴリーに所属しているブログ数が30を突破したようです(´∀`)
すご?い!一桁だったブログ数が、ほぼ半年で30を越えたんですね。
ブログ巡りで深夜まで(´∀`*)ウフフしていて、あやうく起きれなくて遅刻しそうになることもしばしばな今日この頃・・・。困りますよ!いやすいません困ってません!もっと見せてください!という感じです。はい。

そろそろ企画モノも復活させようかな、と思う今日この頃です。
4月?6月にかけて仕事が一旦山場を迎えたので、手間のかかる企画物がストップしてしまいました。申し訳ない(;´Д`)
写真企画もちょっと整備をしないとな・・・実はまだ前回の賞品おくってな・・・い・・・(×)
よし、来週送ろう。もう平日仮病使って郵便局いくしかない!これだ!(ぇぇ)

宣言したから後には戻れないから、頑張って実行しようと思う東急東横線のカクさんでした。

******

誰かハリネズミオフ会とかやってくれないかなぁ。
以前はいくつかあったようですね。今ではHPが放置されているようですが・・・。

うさぎオフ会とか見てて、嫉妬のあまりに、つい、カッとなってオフ会の詳細を妄想してしまう今日この頃。でも決断力がないので妄想で終了します。
まぁ、ハリネズミとか連れていけないけどさ・・・うん、ただ美味しいもの食べたいだけかも・・・(;´Д`)


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« うんちばっちい(´Д⊂ヽ | HOME |  この子は何がしたいのか(;´∀`) »

コメント

足跡からとんできました。i-265
ハ・・・ハリネズミ!?と一瞬思ったのですが、可愛いですね!
ペットにできるんですね!初めて知りました。
やっぱりスキンシップは難しいのでしょうね・・・。
ポチ!して帰りますi-88

針オフ!

妄想で終了しちゃうんですかΣ(゚Д゚;
東急東横線のカクさん以外に幹事の適任は思い当たりませんよw
お盆のころに@東京なら参加したいなぁ。

オフ会してみたいですww

こんばんは(*^∀^*)
針オフしてみたいですよね。カクさんオフ会開いてくださいww
でも、私は、関西に住んでいるから参加できないかもぉ(´・ω・`)

私は、まだハリネズミを飼って1年なので、わからないことがいろいろあるので
ハリネズミを飼っている方といろいろ直接あって、お勉強がしたいですww

オフ会!!!

ハリネズミオフ会!!!ステキッ(☆∀☆)
いろんな人からお話聞けるチャンスですねー♪
みなさんおっしゃってるように、ここはカクさんお願いします(・∀・)
私も裏方でよければお手伝いしますよー◎
・・・と言いつつ、私も関西在住なので
関東開催だとなかなかお手伝いできないかもしれませんが・・・(・ε・;)

Re: タイトルなし

こんばんわ、初めまして!
ハリネズミもペットとして飼えるんですよ。なかなか味のあるいい奴です。
スキンシップはやっぱり色々気を使う部分も多いですが、楽しいですよ♪

Re: 針オフ!

こんばんわ、実行力や決断力に乏しい東急東横線のカクさんです。

やりたいって気持ちは多いんですが、いざ実行するとなると勇気が必要ですよね~(笑)
需要があれば、いずれ本格的に計画してみたいですね。

Re: オフ会してみたいですww

こんばんわ。
針オフ、楽しそうですよね。関東圏だけじゃなくて、せめて東京・大阪辺りで開催できるようならば一番ですよね。

私も色々生の声を聞いてみたいです。
うーん、考えだけは膨らんですが・・・(笑)

Re: オフ会!!!

こんばんわ。

手伝ってくれるんですか!でも関西!(笑)
もしやるならば、まず地元で、手始めに関東圏でとか考えているんですが、どれだけ人が集まるかですよね~(;´∀`)

関西地方もぜひ(観光ついでに)行ってみたいですねぇ。いいなぁ、本当に誰かやってくれんものですかね(;・∀・)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/130-83f2a483

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

