スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

Lv.2にあがりました。

2009–06–16 (Tue) 23:09
0616_13.jpg

何度見ても奇天烈な印象しかない赤ちゃんハリネズミ生後2日目の姿です。
こんばんわ、6つ子は今のところ全員お乳をもらえているようで、まずは一安心の東急東横線のカクさんです。

******

ざっと見てみたところ、なんとなく男の子が多いような気がしました。
正確な判定はまだ先にならないと確定できませんが、(;´Д`)里親さん探しも大変になるかも・・・。

個人的な意見ですが、ハリネズミの男の子のほうが慣れてくれて可愛いんだけどな。我が家だけかな?女の子も可愛いんだけど、愛嬌は男の子のほうが強く見える気がする。
だからって、女の子が可愛くないってわけじゃないよ!
女の子は頭がよくて、名前を(ぼんやりと)覚えたり、餌の時間を覚えたりするので、見ていると関心いたします。
そういう点に関して言えば、雄は駄目ですね・・・(;・∀・)そこがまた可愛いんですが(笑)

0616_1.jpg

こう見てもパパの雪彦。灯りをつけたら、へちゃむくれてしまいました。
最近妊娠中の桜ちゃんに、柵越しでそっぽや攻撃ばかりされていたのでご機嫌斜めです。

0616_2.jpg

どんなに怒っていても、すごんでみせても可愛い顔になる雪彦でした。

******

0616_15.jpg

東急東横線のカクさんは、今日、平社員 Lv.1→平社員 Lv.2になったよ、という通達を受けて、ちょっぴりハイテンションになりました。
いや、まだまだ一番下から2番目なので、そうそう手放しで喜ぶことでもないような(;´Д`)
でも、入社1年目で1ランク上がったので、今までの成果を認めてもらったような気がしてすごく嬉しい!

ということで、自分にではなく、ハリネズミに喜びのご飯を購入して帰宅してしまいました。

(゚Д゚ )ナニカ?

0616_16.jpg

わんこ専用のご飯です。
鶏ご飯は前々から気になっていたパッケージでした。他はしつけに使用する際のおやつ類ですね。
ハリネズミが食べても大丈夫そうだったので、食べるかどうかテストするために確認購入!
実はちょっと高かったです(´Д⊂ヽ
でもお祝いなのでいいんですよ!こういうのはちょっぴり豪勢でないと!

結果は後日またお知らせしますね!こうご期待!


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« なんと七つ子でした(;´Д`) | HOME |  なんでも食べれるようになったんだよ »

コメント

何度見ても

不思議な生き物に見えますね
背中が割れて何か出てきそう・・・

それにしてもこの子達が7匹も入ってたなんて、信じられないですね
2日目でこんなに大きいんだから・・・

このままご無事で元気に育ってほしいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 何度見ても

こんばんわ。
いつ見ても不思議な形ですよね(笑)これがあのつんつんもこもこな生き物になるのが不思議ですよね。
いつも応援、有り難う御座います!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/126-aad3b7cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

