スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

夏季計画をもんもん考え中・・・

2009–06–11 (Thu) 22:40
0608_32.jpg

さすがに三日続けて雪彦根画像もないと思うのですが(;´Д`)、ストックが切れてしまったので・・・申し訳ありませんつД`)・゚・。・゚゚・*

******

最近は夕暮れが遅くなってきましたね?。夏って感じがします(・∀・)
そろそろ花火とか夏祭りの時期なんだな・・・夏休みとかの時期なんだな・・・と思うと、ちょっと学生時代を思い出してしんみりします。

え?カクさんに夏休みなんて・・・と思いきや、なんと今年は夏休みがもらえました!
去年は九月ごろに取ったので、皆さんが夏休み中は会社に行っておりました。
電車が空いててよかったなぁ・・・(´∀`)

そうそう(・∀・)!
秋口に蔵ちゃん&穂乃香ちゃんのペアリングを予定していたのですが、里親さん探しとか、受け渡しを考えると、小針の旅立ち時期はそこまで寒くないほうがいいかなぁ・・・と考え直す今日この頃。

つまり、10月に里親さんにお渡しできるような育ち方をさせるには、二ヶ月前の8月ぐらいからペアリングを計画しておかないといけないかなぁと思っています。

この時期ならまだ本格的に寒くなってないから・・・小針も母針も危なくなる確率が減るんじゃないかなぁーとか思っていたり。

とりあえず、我が家の子を生後一年目の間に一回はペアリングさせておきたいと思っています。
特に蔵ノ介と穂乃香は、我が家の自慢の美形ハリネズミなので、親の私も期待しておりますw

先月お渡しした、小針達は元気かな・・・。
里親さんからご連絡だったり、日記を拝見させてもらったりしていると、どの子も幸せそうでよかった(´∀`*)我が家の子供達の子供(孫)は幸せになってくれそうで何よりですw

ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト
スポンサーサイト

« 雪彦写真展 | HOME |  どうしたものか・・・(;・∀・) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/123-99929074

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

