
--–--–-- (--) --:--

雪彦写真展

2009–06–10 (Wed) 22:58
昨日の残りをアップしていこうと思う東急東横線のカクさんです。
4児のパパだったとは思えないほどの可愛さに、飼い主までもめろめろです。ゲヘへ←(怪しい!)

0608_21.jpg

雪彦の耳たぶには、なぜかかさぶたみたいなものがあります。
一度病院へ連れて行ったときも「特に問題はないですよ、(耳の部分については)一部の皮膚が硬くなっているようですが・・・」とのこと。

ちょっと謎だけど、お医者さんも認める健康優良児の雪彦は、今日もかさぶたがあっても元気です(´∀`*)

0608_22.jpg

0608_23.jpg

雪彦や桜ちゃんは、気が緩むと口がぽけっと開いてしまう癖があります。
そんな時を目撃した瞬間は、飼い主が「にやり」ってするので慌てて針を立ててしまうこともしばしば。

0608_25.jpg

昔はものすごく小さくて、今よりももっと臆病さんだった雪彦ですが、今は蔵ノ介とほぼ同じくらいの大きさまでに成長しました!
ちょうど桜ちゃんとペアリングさせてから、もりもりご飯を食べて、大きくなっていきました。

0608_26.jpg

0608_28.jpg

0608_29.jpg

0608_30.jpg

雪彦は一枚一枚様になる感じで、さすが我が家の水嶋ヒロです(まだ言うか)。
最近はカメラにも興味津々で、昔に比べるととっても活動的になりました(・∀・)

0608_31.jpg

顎の下に足が・・・。しかしそれもまた萌え。


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« アルビノだって可愛いんだよ! | HOME |  夏季計画をもんもん考え中・・・ »

コメント

ハリネズミ界の水嶋ヒロに萌え(・∀・)

Re: タイトルなし

こんばんわw萌えていただいて有り難う御座います!
これからも可愛いショットを狙って頑張りますね~

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/122-eb2c42a8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

