
--–--–-- (--) --:--

アルビノだって可愛いんだよ!

2009–06–09 (Tue) 22:50
0608_1.jpg

ブルーベリーとかミックスベリーが大好きな、東急東横線のカクです。こんばんわ。
最近はジャムや蜂蜜に凝っております。甘いものは大好きです(´∀`*)ウフフ

こんなふうに・・・

0608_2.jpg

フラットブレットという板状のシリアルにつけて食べたりするのです。
基本、夜ご飯を食べない東急東横線のカクさんですが、こっそりこんなモノを食べたりしているので、あかなか痩せ・・・ry(×)


******

さて、先日友人に「アルビノって綺麗だけど、恐いよね」って言われてしまいました(;・∀・)
友人曰く「顔に模様がある蔵ちゃんとか、シナモンの穂乃香ちゃんは可愛いけど、なんかアルビノって顔立ちがシャープだし、赤目だし・・・綺麗だとは思うけど、やっぱり可愛さで言えば他の子だよね」って・・・

そんなことないゾ!!!!(# ゚Д゚)


と、言うわけで、今日の記事は急遽アルビノのハリネズミがいかに可愛いかを力説するブログ記事になります。皆様(というか友人!)、覚悟しておけ!(#゚Д゚)ゴルァ!!

0608_6.jpg

0608_4.jpg

ここから、我が家の水嶋ヒロこと雪彦のターン!!

0608_7.jpg

0608_8.jpg

0608_9.jpg

0608_10.jpg

この半端にあいてる口がたまらん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

0608_11.jpg

0608_12.jpg

同じアングルがとっても多いのは、飼い主は(;゚∀゚)=3ハァハァしまくっていっぱい撮ってしまったからです。すいません・・・でも後悔はしてない!

0608_15.jpg

0608_17.jpg

0608_18.jpg

ハリネズミは怒ってるときが2番目くらいに可愛いんですよw
まぁ、噛まれたりしますけどね(;´∀`)

そろそろ、アングルを変えて・・・

0608_19.jpg

0608_20.jpg

あと10枚くらいあるんですが(えぇ)、そろそろ正気に戻ったので(笑)この辺で終了いたします。
いかにアルビノハリネズミが可愛いのか、伝わってくれれば嬉しいなぁ・・・。
個人的には、ぴんくのぶたっ鼻や白くて綺麗な針が魅力的だと思います。とくに鼻!鼻!

0608_33.jpg


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« ハリネズミが落し物として警察署に届けられる。 | HOME |  雪彦写真展 »

コメント

こんにちは(^-^)
私も「アルビノって可愛いというより綺麗系の美人さんだよな~」と思ってましたが認識を改めました。 
水嶋ヒロ・・・可愛すぎです(*^_^*)

アルビノって

実物は見たことないんですよ

でもピンクのブタ鼻が可愛いですよね

でも僕が一番好きなのは、あの短い足です

Re: タイトルなし

こんばんわ!アルビノの可愛さが伝わって嬉しい東急東横線のカクさんです。
もちろん綺麗な子が多いんですが、カラーがある子にも負けないぐらい可愛いですよw

Re: アルビノって

こんばんわ。
ハリネズミ自体があまりメジャーではない動物ですからね。ピンクのぶた鼻は本当に可愛くて、いつもつんつんしています。

手足の短さに比べて、胴体のずんぐりむっくりさには愛嬌も感じますね!

ご、ごめんなさい…

私も“アルビノって綺麗だけど、恐いよね…”側です。
犬も猫も大好きですが、白いコはちょっと…となります。
ハムスターくらいならイイんですけど。
私の場合は白い毛から透けたピンクの肌が苦手のようです。
目の前にアルビノと普通のコがいたら迷わず普通のコを選んじゃいます。
ただ確かに綺麗ですね。アルビノって。
白い針と赤い目、美しい…

Re: ご、ごめんなさい…

こんばんわ、コメント有り難う御座います。

見た目に左右されてしまうのは悲しいです(´;ω;`)
どんなカラーの子もそれぞれ個性があってとっても可愛いですよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/121-53a55a43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

