スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫でした(一安心?)

2008–12–14 (Sun) 23:56
蔵ノ介を病院に連れて行ってみました。
結果は特に異常がなかったみたいですが、結局出血の原因がわからず…。
いつも院長先生に診て頂いてましたが、今回は女性の獣医さんでした。けれど丁寧に応対してくれました。

みわエキゾチック動物病院の先生方の対応はしっかりしてて、動物に対する雰囲気も優しいのでとても安心できます(´▽`)

とりあえず、異常もなさそうなので蔵ノ介のケージに回し車をもう一度配置。
また出血があった時はもう一度相談にいってみたいと思います。今度は写真をとっておこうかな…獣医さんもその方がわかりやすそうだしなぁ。

*****

育児中の穂乃香のケージを1週間と4日ぶりに掃除しました。
本当は2週間が理想らしいですが、に、臭いがきついので…(涙)ケージを掃除すると母ハリネズミの育児放棄が目立つという情報も耳にしていたので、少々心配したのですが、穂乃香はとくに異常なしで安心しました。子供もおっきくなってた…この分ならこの子はしっかり育つんじゃないかな、と一安心です。

TKi_h02.jpg

穂乃香の待ち受け、その2。
コレをみた知り合いに「ブタ鼻だね」といわれてしまいました…。ひどい…。


にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 平社員(一般社員)へ
スポンサーサイト

« 明日は病院だけど、 | HOME |  デジタル一眼レフが欲しいなぁ。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/12-af779649

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。