
--–--–-- (--) --:--

祝!10000HIT御礼!!

2009–05–13 (Wed) 23:07
晴れて10000HITアクセスとなりました「東急東横線、生垣の下」で御座います(・∀・)♪
皆様、いつもお越しいただいて有り難う御座います(´∀`*)
はりねずみやらはりねずみやらたまーに日常のことやら、とにかく雑多なブログではありますが、これからも長く、そして見ていただいてる皆さんに楽しめるブログを運営していきたいなぁとおもっております!

******

そんなわけで、今日は今まで「東急東横線、生垣の下」に来られた方は、どんなアクセス方法でこのブログまでやってきたのかを、ちょっとだけお見せします(笑)

0513_1.jpg

これがFC2ブログのアクセス解析ページ。
ここでリピーターさんがどれくらいだとか、今日はどれくらいの方に見ていただいたんだろう?とかがまるっとるつっとお見通しできるわけですね(・∀・)

さて、今回はそんなアクセス解析機能の一つ「キーワード検索」についてお見せいたします。

0513_2.jpg

こんな感じに「うちに来てくれた方はどんな検索キーワードでうちに辿り着いたのか」という一覧が見れる場所です!皆さんの行動は東急東横線のカクさんに筒抜けだぜ!(∩´∀`)∩
・・・スイマセン、軽く失礼しました(;´∀`)

さて、例えば昨夜の検索結果はこんな感じ。

0513_3.jpg

うん。誰かハリネズミオフ会開いてくださいよ。東京でいいなら幹事ぐらいならやるよ。

0513_4.jpg

これは里親さんと中目黒でお会いした日の結果かな。御店から検索で来た人もいるんだ・・・(´・∀・`)ヘー

0513_5.jpg

すいません(;´Д`)
ブログ名に生垣ってあるけど、うちアパートの2階なんだ・・・。センスいい生垣なくてすんません・・・(;´∀`)

そして、最後に秀逸なのがコレ↓

0513_6.jpg

はみけつ 投稿


誰だコレ( ゚д゚ )

エロイ画像を探していたのか・・・それともはりねずみのハリケツ探してたのか・・・どっちにしろ卑猥!誰だお前ー!(笑)

******

そんなこんなで10000万HITのお祝いに、特別記念壁紙を作りました。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/e/d/hedogehog/kabegami01.jpg

正直使いづらかったらスマン!という感じではあります(;´∀`)
なお、この壁紙は今日から1週間のみの限定公開となります。
まぁ、使ってみたい人がいたら落としてみてください。そうすると、ちょっと(というかかなり)嬉しいカクさんです。


ハリネズミブログ・情報サイトは下記リンクより!!興味を持ったら是非クリックしてみて下さい。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

ハリネズミ写真コンテスト企画!(第一回テーマ終了)
ハリネズミ写真コンテスト

« 「母の日、何かしましたか?」 | HOME |  いんふるえんざ発生地を漏れなく歩いてきました(×) »

コメント

おめでとうございます!!!

誰だコレ( ゚д゚ )

↑↑↑これに笑ってしまったwww

カクさんのブログは本当に勉強になります!!
お写真も毎回素敵ですよね。
カクさんに憧れすぎてデチイチに手が出そうw

ブログかぁ

カクさんのブログ面白く遊びにきちゃいます

ブログかぁ ミクシーでいっぱいいっぱいだしなぁ

やってみたいが ネタが無いし;;

おもろく文章書けないしε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

これからも 読む側でww

Re: おめでとうございます!!!

未だにはみけつ検索の耐えない東急東横線のカクさんです( ゚д゚ )

南瓜汁さんのあったかい感じのブログに憧れてはいるんですが、何故かいつも違う方向へ行ってしまう・・・(;´Д`)ムズかしい。

デジイチデビュー★を応援しております!

Re: ブログかぁ

いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
私はmixiがさっぱりです(;´∀`)
どっちも両立できたらいいんだけどなぁ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://hedogehog.blog8.fc2.com/tb.php/109-61296dbd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

