
--–--–-- (--) --:--

【Movie】ラブリーヾ(*´∀`*)ノ雪彦

2010–01–31 (Sun) 08:39
おはようございます、これから鎌倉にブライダルフェアとかいうイベントに参加してくる東急東横線のカクさんです(・∀・)私よりも同伴の母のほうが楽しそうです。ハイ。

さて、今日は先日の雪彦のラブリーな動画を撮影することができました!
ので早速アップいたします!



…(´∀`*)ポッ
やっぱり仰向けから、元に戻ろうとするハリネズミさんの姿は最強ですなぁ?(´∀`*)
やや倦厭されがちのアルビノですが、実はこんなに可愛いんですよ?♪


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

戻ってきましたよ(・∀・)

2010–01–30 (Sat) 23:02
0129_1.jpg

我が家のカメラ・EXILMさんが帰ってきた為、とっても嬉しい東急東横線のカクさんです!(゚∀゚)
お久しぶりです!ちょっと日が空いてしまいましたね?(;´∀`)
カメラがないと、なかなかブログにも手が付かなくて(言い訳)
さて、それはともかく、カメラ凱旋の喜びのあまり、ご飯食べ終わった雪彦をパチリしてきました。

0129_2.jpg

現在の雪彦の体重は305gでした。
アルビノはやはりノーマル等のカラー付きの子よりも体格が小さい印象がありますが、我が家だけなのでしょうか?
同じご飯の量でも、蔵ちゃん達と体の大きさがぜんぜん違います。

0129_3.jpg

ですが、体が弱いというわけでもなく、今日も健康なうんぴをして元気いっぱいの雪彦です。
相変わらず写真写りがバッチリな男前(´∀`*)ウフフ
ハリネズミの一撃必殺、防御体勢から「もういい?」とひょっこり顔を出ポーズでカクさん早くもノックアウトしそうです。ハイ。

0129_4.jpg

と、いうわけで、無事にカメラも戻ってきたため、ブログも再開となった生垣の下で御座いました。
今後も宜しくお願いしますね(´∀`)


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

日ごろの行い?そんなはずは…(´Д⊂ヽ

2010–01–21 (Thu) 23:03
自慢のデジカメ、エクシリウムさんが壊れてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

故障原因は「レンズエラー」、レンズが思うように動かなくなってしまったようです。とほほ?
幸い、我が家にはもう一つ、数年前に買ったファインピクスさんがいるので、針さんの写真は取れるのですが…。レンズエラーなら直ると信じて修理屋さんに預けてまいりました(´・ω・`)

保障期間内なのですが、もしかしたら修理代かかっちゃうかも…。
でも、修理代かけてもいいから直って戻ってきて欲しいですなぁ…(´・ω・`)

と、へこみ気味の東急東横線のカクさんでした。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

【Movie】もぐもぐ、(゚д゚)ウマー

2010–01–20 (Wed) 06:05
お早う御座います…こんな時間にお腹が痛くておきてしまった(笑)東急東横線のカクさんです(´Д⊂ヽ
横になるとお腹いたい?(;´∀`)…なので、椅子に座って痛みを紛らわせるために、こんな時間にブログ更新!更新しているとだんだん痛み引いてきた!でももう時間が微妙すぎて寝れない…(笑)

******

今日は、先日のブログで「凹み?(´;ω;`)」といっていた例の動画がようやくアップできたのでお披露目いたします。



萌える!蔵ちゃんがとっても可愛いです(゚∀゚)!
まぁ、あげているのはハニーワームなんですけどね。見る前に虫系駄目な方はご注意を!

この入り口で半端に足を出して「くれる?くれる?」と待っている姿に胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!ですな?。我が家のお嬢様は今日も元気に回し車ぐぃんぐぃんしております。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

凹み?(´・ω・`)

2010–01–18 (Mon) 23:48
Σ(゚д゚lll)ガーン、撮影した動画が編集ソフトに読み込めないよ?!と涙目の東急東横線のカクさんです。
なんでだろうなぁ?、特に重いってわけでもないんですが…(;・∀・)

蔵ちゃんが可愛?くハニーワームを食べている(;´∀`)映像をあげようと思っていたのですが、どうも動画形式か、データの破損か…どうしてもいつもどおりに編集ソフトが読み込んでくれなくて凹み?です。

******

最近寒いせいか、なかなか針さん達が油断した姿を見せてくれません?(´Д⊂ヽ
早く暖かくならないかな??当分まだかなぁ??


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

【オススメ】てぃんちゃんち( ̄^ ̄)♪のハニーワーム

2010–01–17 (Sun) 21:46
雪彦は臆病なくせにカメラを怖がらない、という謎の神経の持ち主です。

0117_1.jpg

神経が図太いのか、それとも単にカメラが大丈夫なのか、よくわからない子ですね(;・∀・)

我が家で蛍光灯耐性があるのが、蔵ちゃんと雪彦です。
穂乃香と桜ちゃんは明かりがあると、ご飯を用意しても出てきません。
うぅん、個性ってこういうところにも出るんですねぇ?。

******

さて、リンクさせて頂いているハリネズミ飼いの「てぃんちゃんち( ̄^ ̄)♪」さんが販売しているハニーワームを先日購入してみました(・∀・)!
今まで、何度か虫を与えていたこともありましたが、なかなか管理が追いつかず止めてしまった経緯のある東急東横線のカクさんですが、今回注文したのはお試しパックという少量のワームが入っているプランです。

ハニーワーム、以前はなかなか手に入らなくて、いつもジャンボミルワームを与えていたのですがうちの子達は食べてくれるんでしょうか?

…まぁ、結果はいわずともという感じでしたが(笑)
柔らかいワームなので、とっても好みだったようで、蔵ちゃんなんかは「もっともっと?」とワームを掴んでいた割り箸を噛み噛みしてくるほどでした(・∀・)
通常のミルワームより柔らかいので、針さん達も大好きのようです♪
お値段もかなりお手ごろで、個人的にはまたリピートしちゃおうかしらっという勢いです。

興味のある方は、ぜひ「てぃんちゃんち( ̄^ ̄)♪」のハニーワームをご検討下さい(・∀・)

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

寒さが一段と厳しく

2010–01–13 (Wed) 23:25
うおぉぉぉぉ、なんだか今日はとっても寒いですね((´д`)) ブルブル…
部屋の暖房をつけていても、心なしか足元が寒く感じる東急東横線のカクさんです。

部屋の気温は逐一チェックしておりますが、今日はやや高めに設定しておいてあげたほうがいいかも…なんて考えております。冬眠されたら一大事!(; ・`д・´)

…ですが、うちの針さん達はそんな飼い主のことなど知ったこっちゃないわーと、回し車で気持ちよさそうに(つ∀-)オヤスミしております。
あぁっ…頼むからお家に入って!(笑)

ハリネズミさん達はもちろんのこと、飼い主の皆様やブログを見て頂いてくれている皆様も体調にはお気をつけて!

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

とっても可愛いでしょ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2010–01–12 (Tue) 22:56
0112_3.jpg

お久しぶり穂乃香ちゃんのアップに思わずウフフ(´∀`*)となってしまう東急東横線のカクさんです(・∀・)
いや?穂乃香ちゃんは可愛いですよねぇ(親ばか×)
普段はとっても臆病で、私以外の人には警戒心丸出しなんですが、私にはとっても懐いてくれていて嬉しいぞ?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

蔵ちゃんや雪彦はある程度他人に対応できるんですが、穂乃香ちゃんは駄目ですね?。
多分、育ったショップの環境や扱い方が酷かったようで、かなり人間嫌いなんですよね。旦那君の前でもほとんど丸まったままで何時間も転がってるし…(;´∀`)

でも!私にだけはこんな可愛い顔見せてくれるんですよっ(゚∀゚)
もう可愛いなぁ?デレデレしちゃうw

0112_1.jpg

穂乃香ちゃんはどのアングルから撮っても、ぱっちり可愛く写る美人さんです。
ちなみに、よく足を出したまま固まっているときがあるんですが↑…癖なんですかね?
この瞬間、すっごく可愛いんですよねぇ(´∀`*)ウフフ

0112_2.jpg

とにかく我が家のラブリーなハリネズミ、穂乃香ちゃんでした♪
体重は…きっかり600gです…(;´Д`)
ご飯、少しづつ減らしたり、卵の白身とかをあげているのに、ぜんぜん体重が減らないぞこいつ(笑)
うーん、食事療法以外にも何かしないといけないのかな?
せめて500g程度になってくれればいいんだけどなぁ?。

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

男はつらいよ

2010–01–11 (Mon) 21:35
先日の動画ワンシーン↓

0111_1.jpg

あっ…雪彦…(´・ω・`)

相変わらず、やられっぱなしの男の子ですね…。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

一家団欒+浮気現場を激写

2010–01–09 (Sat) 17:57
こんばんわ、東急東横線のカクです(・∀・)
今日は、念願の「一家団欒」の撮影ができましたのでお披露目いたしますね?(´∀`*)



雪彦が蔵ちゃんに浮気しているのは置いておいて、(×)
互いの性格がよく出ている映像ですね(笑)

ブロ始めたときは針でしたが、いつの間にか4針と大所帯になりました(゚∀゚)
4針+1人の「東急東横線、生垣の下」ですが、2010年も暖かく見守っていただければ幸いです。


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

警戒心レベルのお話

2010–01–08 (Fri) 23:30
最近、めっきり穂乃香ちゃんに会えなくて寂しい東急東横線のカクさんです(´Д⊂ヽ

ハリネズミの警戒心も、性格によってかなーり違いますよね。
ちなみに、我が家では、

蔵ちゃん→警戒心なし

穂乃香ちゃん→警戒心MAX+人見知りMAX+電気大嫌い

桜ちゃん→警戒心高め+電気嫌い

雪彦→警戒心も高く臆病だが、電気は平気+人がいてもご飯を食べに来る

というパターン。
なかなか全員が警戒心なくなるのは難しいですなぁ(´Д`)
まぁ、そういう動物なんでいいんですが…蔵ちゃんはもうちょっとしっかりしたほうがいいかも?(笑)

あまり無理に巣箱から出さないのが我が家の方針ですが、そろそろ一週間ほど穂乃香ちゃんを触っていないので、忘れられていたらどうしよう…:(;゙゚'ω゚'):
明日、お掃除の際に少し遊んで頂こうかな?と思うカクさんでした。

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ぶらり自分ミシュラン

2010–01–07 (Thu) 22:19
1218_2.jpg

特に針さんの話題のない東急東横線のカクさんです(´Д`)
と、いうわけで、今日は趣味の一つにしている「自分ミシュラン作り」でもお披露目しようかと…(笑)

上のような手帳に、自分で「美味しいっ!」と思ったお店を書き込んでいくわけですね。
これがなかなか楽しい(・∀・)
ポラロイドを手に入れてからは、その場で撮って、その場で貼って、ゆっくりお茶を楽しむのがマイブームですw

1218_3.jpg

渋谷から横浜にかけての東急東横線沿線と、たまーに吉祥寺とかにもぶらり足を伸ばします。
恒例のオフ会の場所などはこの中からセレクトしております(´∀`)

1218_4.jpg

カフェとレストランだけのはずが、いつのまにかパティスリーまで書き込んでしまう辺りの適当さ(笑)が私っぽいですねぇ(´∀`)
まだまだページがいっぱいあるので、いっぱいいろんなところに行って埋めていきたいですねー。
完成するかなぁ(笑)

そんなカクさんのカフェ巡りに付き合ってくれるハリネズミ友達もばんばん募集しておりますよ(笑)


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

忘年会のお土産

2010–01–06 (Wed) 23:24
0106_1.jpg

お土産や交換会で頂いたものを、写真に撮っていてすっかり忘れていた東急東横線のカクさんです(;・∀・)
いやぁ、思い出してよかった!(笑)

さて、忘年会ではこーんなにプレゼントを頂いてしまいました!
このうちのほとんどは、我が家の子供達のお腹の中に消えていきました(;´∀`)
ちなみに、手前のは手作り石鹸だそうです。可愛い!

その他、ハリネズミのお人形なども頂いて、ほくほくな企画でしたなぁ?w
こんどスイーツデコでも作ってもっていこうかしら?と思いつつも、男性にプレゼントがあたったら駄目じゃん!と早速断念せざるをえないカクさんでした。

次回もまたプレゼント企画やりますよ!

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

「待て」するハリネズミ

2010–01–05 (Tue) 22:57
0105_1.jpg

うちの蔵ちゃんは、ご飯の音がすると餌皿置き場の前で「待て」するようになりました。

そんな話を忘年会でしたら、イチコさんに「そんなの見たことないので撮って来てください?」と言われたので、撮って参りました東急東横線のカクさんです(・∀・)
この「まだ?」という顔、憎たらしくもキュートですなぁ。

0105_2.jpg

わんこみたく、「待て」な状態の蔵ちゃんです。
しかし、犬のようにご飯を待てできないのが可愛いところw

うちの子達の中でも、一番食い意はってるから?(笑)


お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

2010 ハリネズミ新年会 in TOKYO

2010–01–04 (Mon) 21:08
こんばんわ、忘年会で頂いたご飯が美味しいのか、連日我が家の子供達が全員完食しやがって「いつものご飯はそんなに駄目?種類同じなんですけど…(´;ω;`)ブワッ」と涙目な東急東横線のカクさんです。
貰い物を的確に食べる我が家の子供達…誰に似たんだ!え?飼い主?そんなバカなっ!!

******

さてさて、忘年会の次は新年会ですね(´∀`)
忘年会メンバーがぜひやろうよ?ということなので、またまた東京2010年ハリネズミ新年会を開催したいと思います!
え?西ですか?西については大阪のハリログさんに任せてるんで、そっちにご連絡お願い致しますσ(゚∀゚ )オレシラネ

2010 ハリネズミ新年会 in TOKYO

日時:2/20
場所:検討中(山手線などアクセス面で便利なとこ探しておきます!)

準備するもの
会費&プレゼント
※忘年会で企画した「参加者のハリネズミへプレゼントを用意する」というイベントに必要なアイテムです。
中身は使い切りができる缶詰やフード等、かさばらない程度の大きさで。


いま決まってるのはコレぐらいですかね?(´∀`)
新年会というより、(ハリネズミへの)バレンタインOFF会みらいになる気がしますが(笑)

さて、参加者はこちらの記事にコメントで参加表明をお願い致します。
参加表明には、「お名前」「(持っている場合は)ブログ名」「詳細メールを送る為の連絡用アドレス(PC・携帯どちらでも可)」の3つの記載を必ずお願い致します。もし他人にメアドとか見られたくない!って場合は「管理者にだけ表示」にチェックを入れると私には見えますが他人に見えなくなるので、そちらもオススメします。

会費は4000?5000円ぐらいになると思います。
一応、飲み放題つけておいたほうがいいよね?多分。次回はどんなお店にしようかな?((o(´∀`)o))ワクワク

前回参加できなかった方、また参加したいって思ってくれる方、あるいは初めてなんだけど大丈夫かなぁ?って方も大丈夫ですよ(´∀`)
美味しいものを食べながら、ハリネズミについて和気藹々と語るだけの会ですが、皆さんのご参加お待ちしております?!

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

2010年、新年明けましておめでとうございます(・∀・)

2010–01–01 (Fri) 12:48
2010年、新年明けましておめでとうございます(・∀・)

昨年は、ハリネズミ共々、多くの方にお世話になった年でございました。
ハリネズミユーザーによるオフ会にも、多くの方に足を運んで頂き、
たくさんの方と友達になることができました。

改めて感謝を、そして不束者ですが今年も宜しくお願い申し上げます。

さて。
お正月ってこんなに忙しいものだったけ?と、
あまりの忙しさ首をかしげている東急東横線のカクさんですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結婚するっていうのもあるのですが、やれ挨拶回りと挙式で必要な事柄の相談とか…
おかげで、昨日の「ガキつか」全部見れなかった…(笑)
昨日一昨日は、所用で実家に、今日は旦那君のお家でご飯を頂き、
明日はまたまた実家で挨拶回り…元旦からヘトヘトです(;´Д`)
うーん、正月が暇すぎて死にそうなのは高校生ぐらいまでなんですかね??
大人になるってこういう事なんでしょうか?(笑)

今年もハリネズミと一緒に、頑張っていきたいと思います!
皆様、生温く見守っていただければ幸いです。

お暇なときに、ぽちっと応援宜しくお願い致します。
にほんブログ村 小動物ブログへ にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ にほんブログ村 小動物ブログ 珍しい小動物へ ペットリンクス
ヘッジホッグハウス

スイーツデコ・ハンドメイド関係の応援&リンクはこちらです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

 | HOME | 

プロフィール

東急東横線のカクさん

Author:東急東横線のカクさん
FC2ブログへようこそ!

我が家のハリネズミ動画

1つのクリップが終わると
次のクリップに自動で飛びます。

Twitter

 

mixi me!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

ハリネズミ「蔵ノ介」♀

color:チョコレートチャコール Birth: 9/16
我が家の長男で美形ハリネズミ。
と思ったら飼い始めて一年目でメスだと判明。ナンダッテ!

ハリネズミ「穂乃香」♀

color:シナモン Birth: 11/16
ロイヤルミルクティー色の針色を持つ、おっとりとした天然娘。
とにかくよく食べて、よく寝る。

ハリネズミ「桜」♀

color:アルビノ Birth: 10/1
元気いっぱいの脱走Girl。我が家で一番元気で、一番脱走している可愛い困ったチャン。

ハリネズミ「雪彦」♂

color:アルビノ Birth: 10/10
とってもシャイで美形な男の子。桜ちゃん大好き。

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

よく使うハリネズミ用品

にほんブログ村

検索フォーム

ハリネズミリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

FC2カウンター

